

初脱ぎ!

昨日、家に帰ってケースを見ると

コーンスネークのましゃが

2016初脱ぎをしていました!
IMG_1780.jpg

抜け殻を2つ持っている妻は

さすがにもう欲しがりませんでした(;´∀`)

綺麗に脱いでいたので、

今年初餌をやることにしました。

今まではピンクの冷凍食品を

パネルヒーターの上で解凍していましたが

年末からはラップで包んで暖突の下で解凍してます。
IMG_1781.jpg

遠赤で芯まで温まるかな~なんて(^_^;)

相変わらずの食べっぷり(;´∀`)
IMG_1784.jpg



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コーンスネーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

身体の倍ほどの太さのを食べますよ~
なにより食事の時にガバッと開く顎がすごいんです!
まぁ、ツノガエルもすっごい開きますけどね(^_^;)

飲み込んだ後はうにゅうにゅと・・・(⌒▽⌒)

Re: だんごさんへ

こんにちは~

最初は『ウゲッ』って思っていましたが
慣れとは恐ろしい・・・ 何とも思わなくなっちゃいました(^_^;)
ピンク色で美味しそうに見えませんか(;´∀`)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

まだ見つかってないんですか(T_T)
第一発見者が奥様にならないことだけを祈っておきます(笑)

私もペットショップの店長に、
「レオパも畑で捕まえたことにしておけば?」って言われました(^o^;)
田んぼにカメレオンでも探しに行きますか(笑)

ましゃさん、スレンダーな体でこんなに大きなピンクちゃんを食べるのですね〜!
凄いな〜(*´∀`*)

飲み込んで中で移動する様子を見てみたい、、、

こんばんは~~(^_^)

ボールは結局出てこないままです…(T-T)
恐らくこの寒さですからひよっとしたらチ~ン!してるかもです。
はい、採取と貰うのは約束してません~(^_^)
なのでまた宜しくお願い致します♪(ノ´∀`*)

No title

何だか凄いモノを召し上がってるように
見えるんですけどけど・・
うーんっ 凄いですっ
食欲万歳 笑 

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ヘビはなかなか脱皮しませんが、
バジェットは2~3日に一度脱いでますよね(^_^;)

ところでボールは出てきたんですか!?
まだ行方不明のまま・・・?(;´∀`)

生き物を買わないって約束したんですか???
私も前にそんな約束をした記憶が・・・(笑)
じゃあ採取するのと貰うのはOKなわけですね(⌒▽⌒)

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

順調に大きくなってきていますよ~
実は見た時、尻尾の残り2mmぐらいまで脱げてたんです!
もう少し早く見ていればだ日シーンを全部見れたのですが(^o^;)

サマージャンボの前にグリーンジャンボがなかったでしたっけ?
当たったら本部町か東村にファームを作ります(笑)

Re: チビさんへ

こんにちは~

うちの奥さん、ヘビは触れないけど
皮はぜんぜん大丈夫なんです(^_^;)
トカゲは冬眠させないとUVがいるから大変ですね。
ヘビはUVいらないのでたすかります♪

ましゃちゃん今年、初の脱皮ですか!? めでたいですね~

我が家のボールとコーンは今の所まだみたいです。
ちなみに私自信も一皮剥けて大人になりましたよ( 笑)くれにさんざん言われましたので(自業自得)ですが…(-_-;)
今年からは生き物を買わないと言う約束なのです。
楽しみが減りました…(T-T)

No title

 ましゃちゃん、新年早々ひとまわり
 大きくなちゃいましたねv-425
 「おめでとうございま~す!!」
 脱皮の瞬間見たくなりますね(^^)/。

 ましゃちゃんの脱け殻、おめでたそうなカラー
 だから、サマージャンボ当たる様な気が
 するんだけどな?

おぉお~(о´∀`о)

ましゃちゃんおめでと~!(o^・^o)流石に奥さんも懲り懲りですね(^_^;)二つ持ってるだけで驚きです。

うちのカナヘビさんは脱皮不全…( ´Д`)=3人工ライトばかりなのが悪かったみたいで(^_^;)

夏になったらパーッ!としてもらいます(;´∀`)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

