

記念日

本日1月17日は阪神大震災の日でありますが

我が家にとってはもう一つの記念日です。

ブログを始めるきっかけになった

モルモットのビビちゃんの誕生日!!!

(我が家にいた頃の写真です)
P1060283_20160117171104a3f.jpg

早いものでもう4歳。

人間で言うともう私と同い年ぐらいになるのかな。

いや、とっくに抜かれているかな(;´∀`)

今年も盛大にお誕生日を祝ってもらったようです!

里親さんのブログ ←クリックで移動します

相変わらず我が家にいた時よりも可愛がって貰ってて、

幸せなモル生を送っています。

これからも元気で長生きしてほしいものです。

ビビちゃんお誕生日おめでとう!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
 にほんブログ村 その他ペットブログへ  
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

ひらちゃんさんならアレ以上の入浴写真が撮れるんじゃないですか(*^_^*)
夏になったら露天風呂でもしてやって下さい(笑)

ショップで見てお迎え決定まで5分かからなかったですし(^o^;)
出会ってすぐ、いきなり私の指を舐めてくれましたから♪
ショップに行く前にマクドのポテトを食べてたってのもありますが(笑)

No title

ビビちゃんの、温泉姿!!
最初、見た時はほ~んと可愛さ100パーセント!!

一目惚れされた気持ちがわかります。
近頃は、自己主張に大変めざめております(笑)。


Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

早いものでビビちゃんも4歳になっちゃいました(^o^;)
最初にビビを飼っていなかったらこんなにペットが増えていなかった・・・
きっかけを与えてくれた可愛いやつでした♪

ほんと優しい方に引き取ってもらったんですよね(*^_^*)
里親さんのお宅の前、川なんですよ!
後ろは山なんですよ!!! 田んぼも畑も湖もあって!
ないのは海だけ。 聞いたらムズムズするでしょ(笑)

Re: うに子さんへ

こんにちは~

ビビの入浴シーン、覚えて頂いてましたか(*´∀`*)
あの入浴シーンは恐らく日本一だと思います!
あれよりインパクトの有る入浴シーンは見たことがありません(笑)
ブログで定期的にビビの元気な様子を記事にして頂いているので安心できます。
元気で長生きしてほしいものです(*^_^*)

Re: だんごさんへ

こんにちは~

ほんと関西の人には忘れられない日ですね!
震災直後、神戸入りしていましたので
あの悲惨な光景は今だにはっきりと脳裏に焼き付いています。
もう21年も経つんですよね(^_^;)
ついこないだの事のように思っていましたが。

ビビもものすごく可愛がってもらっているようなので
ほんと長生きして欲しいです(*^_^*)

おはようございます~(^_^)

ビビちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m

そうだったんですか!?昨日はビビちゃんの誕生日だったんですね!

でも優しさ方に引き取られてビビちゃんも幸せな人生を送ってますね♪これからも長生きでいてくださいね♪(^_^)

No title

あぁ~ビビちゃん♪
お久しぶりです~。
お誕生日おめでとうございます。✨
ビビちゃん元気で嬉しいです。
これからもずっと元気でいてね。(^-^)
ビビちゃんの入浴ほんと可愛かったですね。( *´艸`)

No title

1月17日 関西では悲しい日ですが
長い時間が経過して
こんな穏やかな記念日が・・

悲しい思い出の日に
色んな人達の楽しい記念日が
薄紙のように重なって
悲しかった冬の青空が少し穏やかに見える
何だか素敵です・・

ビビちゃんお誕生日おめでとう
長生きしてねっ
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
45位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

