

2016

新年 あけましておめでとうございます!

201601.jpg

本年のみなさまにとって良い年になりますように!


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

迎春 2015

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015.jpg

今年の我が家の年賀状です。

羊もどきの着包み、却下になりました(笑)


皆様に幸多い年になります様心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

お詫びとご報告

長らく更新もせず、頂いている

コメントにも返信出来ずに誠に申し訳ございませんでした。

結論から申しますとこういう状態でして・・・
20140206103004817.jpg

実は先週末、喉が痛くて近くの医院に行きました。

ただの風邪だろうと思っていたら、

「あなた喘息ですよ」と・・・

その日は薬を貰って自宅に帰りました。

掃除洗濯をし、ペットの世話をして

夕食の用意をしました。それまでは

ちょっとしんどいかなぁ〜ぐらいだったのですが、

夕食後に食器を洗ってられないぐらい息苦しくなり

暫く座ったり屈んだりしながら誤魔化してましたが、

そのうち会話も出来なくなり意識が朦朧となり、

救急車で運ばれる羽目になりました。

体内の酸素濃度もかなり低くなっていたようで、

かなり危なかった様です。

気管支喘息重積発作って病名でした。

現在酸素を供給してもらい、心電図も取りながら

点滴、飲み薬、吸入と薬漬けの入院生活を送っています。
2014020610300201d.jpg

相部屋しか空いておらず、

まるでケージか鳥かごの中に居る気分です😣
2014020610300582d.jpg

私がこんな状態なので、

妻は自分の実家で面倒を見てもらう事になりました。

現在家族3人バラバラになっています。

明日は息子の幼稚園生活最後の音楽会。

園児のくせに京都コンサートホールであるんです!

妻も私も物凄く楽しみにしてたのですが、

夫婦揃って寝たきり状態。

弟にビデオカメラ託しました!


そういった訳で、

あと一週間ぐらい入院生活が続きそうなので、

ペットネタでの更新は当分先になりそうです。

早くお家に帰りたいです…>_<…

とは言っても酸素マスクがないと

まともに呼吸も出来ない状態なんです(^o^;



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

テーマ : 入院生活
ジャンル : 心と身体

新年のご挨拶

遅くなりましたが、

皆様、新年あけましておめでとうございます
年賀1 2014
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

また、年末から年明けにかけて、

たくさんの方からコメントを頂き、

本当にありがとうございました。

コメントを拝見させて頂き、

心からブログをしていて良かったと思えました。

コメントの返信も遅くなり本当に申し訳ございません。

PCの電源を入れたのは昨年のクリスマス以来…(-_-;)

こんなにパソコンを見なかったのは初めてです(^_^;)

なかなか主夫業も段取り良くこなせるようになってきました。

元旦には生まれて初めてのお雑煮作り(笑)

なかなか美味しく出来ました(^O^)v

京都では白味噌のお雑煮ですが、の

あんなに沢山のお味噌を入れるとは…

最近ではベランダでお隣さんとお話しながら洗濯物を干してます。

妻の状態ですが、本日病院に行ってきました。

状況は少し良くなっていたものの、

もう一週間の絶対安静を言い渡されました。

明後日から息子の幼稚園が始まりますが、

暫くは私の実家から通うことになりました。

お弁当はおばあちゃんが、送迎はおじいちゃんが

それぞれ任せなさいということでしたので、

こんな時ですので、お言葉に甘えることに。

本当に家族のありがたみを感じます。

そんなこんなで忙しい毎日を過ごしていますが

今年1年、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
P1070455.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

年末のご挨拶

今年1年、たくさんの方に当ブログにご訪問頂きまして

まことにありがとうございましたm(_ _)m

年末にかけては更新が滞っているにも関わらず、

ご訪問頂き、とても感謝しております。

12月の中旬頃より、妻の体調がすぐれず

絶対安静で寝たきりの日々が続いておりまして、

ちょうど息子も冬休みのため実家に預かってもらっております。

慣れない主婦業、ペットの世話だけはなんとかこなしておりましたが、

ブログを書く時間もなく、更新も滞っておりました。

ですので年明けも更新できるか分かりませんが

時間があれば可愛いペット達の記事を更新したいと思います。

ちなみにペット達は皆元気にしております!
IMG_0106.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0118.jpg

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

良い年をお迎え下さいませ


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ご挨拶

はじめまして、
この度我家のペット達のブログを始めることになりました。
園児の息子ちゃんとの飼育生活を記録していこうと思います。

現在飼育中の生き物たち

・モルモット(アビニシアン)
・コザクラインコ(ゴールド)
・ウーパールーパー(リューシスティック)
・ネオンテトラ
・ミナミヌマエビ
・レッドチェリーシュリンプ
・ルリーシュリンプ
・金魚(和金)
・サワガニ
・カブトムシ

ブログでは、日々のお世話や便利グッズ、手作りの物など
のんびりと書いていこうかと思っています。

ブログは初めてですので失礼があるかもしれませんが
宜しくお願いします。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

