

週一恒例掃除 ビビ編

今日は週一回恒例のケージ丸洗いをしました。
13725864351630.jpg

ケージを洗っている間、

ビビは簡易サークルの中で待っててもらいます。

退屈そうなのでバジルを少しばかし与えて
13725864568134.jpg

美味しそうにムシャムシャ食べてました。
13725864672665.jpg

その間、私はせっせとケージを洗ってたのですが後

ろでガサガサガサガサと…

何をしてるのかと思ったら
13725864737986.jpg

バジル泥棒が!!

黙って食べればバレなかったのに、

嬉しくてクィクィ言いながら食べてました(笑)

サークルを植木鉢から離し、またケージを洗っていると

ズズッ ズズッ っとまた音が
13725864895438.jpg

サークルを鼻で押してサークルごと移動していました。

そのままバジルの鉢まで近づき、またムシャムシャと
13725864805027.jpg

まぁ、ビビの為に育ててるバジルですから

お好きなだけ、お召し上がりくださいませ(^_^;)

関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちぃさんへ

こんにちは!ビビがバジルを食べてると揺れていい香りがします(笑)
ビビ専用に作ってますが、たまに人間様も頂いております!

サークルって言えば聞こえはいいですが、100均のネットを四枚繋げただけなんで、
結構軽いんです(^_^;)

No title

ビビちゃん、ほんとバジルが好きなんですね~。
自分用のバジルがあるなんて幸せ者ですね、ビビちゃん♪
それと、モルモットって結構力あるんですね!サークルを鼻で押して動かすなんてスゴイ!
これもバジル効果なのかな!?(笑)

kimi-sanさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

よっぽどバジルが食べたかった様です。
いつもはもうちょっとシッカリしたサークルを出すのですが、
短時間だった為、簡易でいいかと軽いのを使ったら動いちゃいました。

Tiaraさんへ

こんにちは
思わず笑ってしまいました。
愛嬌の塊みたいな奴です!

はじめまして(o^^o)

ビビちゃん、ゲージごと移動するなんて頭いい!!
美味しくて思わずクイクイ言っちゃったんですね。かわいい♪

こんにちは

ビビちゃん、やることが可愛いですね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

