スポンサーサイト


息子のお気に入り

息子は少し前からカエルが好きでしたが、

飼育するようになってから、

好き度合いがかなり増しました。

グッズも集めだし、増殖中です(^_^;)



食事の食器は
13731903838430.jpg

箸以外はカエルになってしまいました(笑)

子供って不思議とお気に入りの食器だと

賢く食べるんですよねぇ


お箸はなかなか良いのが売ってなくて…

左上の器がIKEAで、それ以外はダイソーです。


そしてもう一カ所、

落ち着きたいのに落ち着けない場所。
13731903892721.jpg

背中から熱い視線を感じます(^_^;)

便座シートまで
13731903945412.jpg

お客様には恥ずかしくて見せれないトイレです(゜O゜)
関連記事

テーマ : カエル・蛙・かえる〜グッズ〜
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Tiaraさんへ

お褒め頂きありがとうございます(^^;

カエルのお箸、ありそで無いんですよね。
プリントではなく、お箸の上にカエルの付いているようなお箸があれば。

お泊り保育用の歯ブラシは見つけたのですが♪

kinさんへ

お褒め頂きありがとうございます(^^;

昔から妻はディズニーとかかわいい便座カバーにしたかったようですが
私がかたくなに拒否しておりました。

でも子供の希望となると妥協してしまうんですよね

こんばんは

かえるさんで揃えると、可愛いし、食事が楽しくなりますね。
かえるさんのお箸、見付かるといいですね。
おトイレも可愛いですよ。

No title

お客様にぜひ自慢したほうがいいと思います
便座かわいい~
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

