スポンサーサイト


体験航海

178-2.jpg

なぜペットブログにいきなりイージス艦??

かと言いますと、応募していた

海上自衛隊舞鶴地方隊 展示訓練2013

の抽選に当たりました!!

13742404245420.jpg

倍率は10倍で結構人気のあるイベントだそうです。

イージス艦の『あしがら』に乗船できます。

別に軍事オタクでもなんでもないのですが、

ちょっと当選したのが嬉しくって

ブログに記載してみました。
関連記事

テーマ : 自衛隊
ジャンル : その他

コメント

Secret

さつきさんへ

こんにちは~!

本当は10枚はがきを出して落選だったのですが、
キャンセルが出たと電話があり当選となりました♪

是非是非記事にしようと思いますので見に来てください。

九州にいた頃は、何度か佐世保に見に行きました。
それもバイオパークの帰りに。めっちゃ遠かったです

久しぶりにバイオパーク行きたい~

シーブソン さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

本当は10枚はがきを出して落選だったのですが、
キャンセルが出たと電話があり当選となりました♪

間近でみても護衛艦とイージス艦の違いも分からない素人です(笑)
また記事にもしてみたいと思っておりますので
是非見に来てくださいm(_ _)m

No title

こんばんはー!

おおおおおおおお!!!!
な、なんと!?
うらやましいです><
わたしは長崎と横浜の海上自衛隊の基地?には行きましたが、イージス艦には乗ったこと無いのでうらやましいっすなぁ~
長崎にある軍艦島とか好きです笑
よろしければ行かれたあと感想聞かせてください~

No title

こんばんは☆
当選おめでとうございます!!
「当選」ってことが何より嬉しかったり(笑)
私なんか、宝くじの300円しか当たりませんよ~(泣)

私は先月、護衛艦に乗ってきました!
護衛艦ですら楽しめたので、イージス艦も思いのほか楽しめるのではないかと思います。

感想楽しみにしています☆

それにしてもあんな鉄の塊が沈まないのも不思議ですよねww
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

