スポンサーサイト


夏のお花

春に植えた球根がようやく咲きました

13762155722480.jpg

グラジオラス

10個球根を植えてやっと一つ咲いてくれました。

午前中は子供華道教室がありました。

うちの子は男の子ですが、お花が好きなんです!

本日の息子の作品
13762155773261.jpg

ただ切って刺しただけみたいなもんですが、

一生懸命やってる姿をみると嬉しくなります♪

感性豊かな子に育ってくれるといいのですが(*^_^*)
関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

もんてらすさんへ

おはようございます!

私も諦めかけていました。
そしたら突然穂のような物がニョキニョキと(笑)
たしか白と赤系かピンク系を植えた記憶があるのですが、
いつかは咲いてくれるのでしょうか(^^;

おはようございます

白いグラジオラスに目がひきつけられますね。
我が家もグラジオラス植えてますよ。
が、咲かない。
葉っぱだけにょきにょき伸びるだけで
一向に花がつきません。
まあ、寂しい庭に緑が増えたでの良しとしてます。笑

アヒルのとーさんさんへ

こんばんは~
お褒め頂きありがとうございます^^;

教室に行くと、他の子たちはもっと上手に活けます。
なぜならほぼ全員、付添いの親が口や手を出すのです。
私も口や手を出したいですが、グッと我慢しております。
せっかくの感性、邪魔するとかわいそうですから!

No title

こんばんはー。
息子さんの作品、素敵ですね。
子供って、大人では思いもつかない感性で
ホント驚かされますよね。
いつも子供に教えられてますよ。(^ ^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

