スポンサーサイト


お裾分け

うちの息子はトウモロコシが大好きです♪

この時期は2日に一度は必ず食べています。

たまたま帰りにスーパーに寄ったので、

美味しそうなトウモロコシをお土産に買って帰りました。

北海道産 ピュアホワイトコーン
13764010528906.jpg

電球の下で撮ったので黄色になりましたが…^_^;

そんでもって皮と髭はビビちゃんにお裾分け
13764010659927.jpg

バジルと同等に大好物なので、一目散に
13764010774478.jpg

盗るなよ!っと言わんばかりの目つきで

ムシャムシャ食べていました。

そんなに好きならまだあげますよ~♪



関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパさんへ

こんにちは~!

ホワイトコーン美味しかったですよ~
採れたてだったらもっと甘かったと思います♪

イモリ、昨日から何も食べてません(>o<)
アカムシ、イトメ、玄関にいた虫、全部ダメでした。
気難しい奴です(^_^;)

金魚は薬浴してるのに日に日に悪くなってる様な(-_-;)
エサは食べますが、だんだん細くなってきていて。。。
ここ2~3日が山場ではないかと・・・

HIRO1さんへ

こんにちは~!

皮、髭、葉まで食べちゃいます(笑)
本当は実をあげたいのですが、モルモットには糖分かなにかが多いと
ショップで言われたもんで(^_^;)

密かに髭っていいんですよ!
コーン茶よりもヒゲ茶の方が体に良いらしいです。
とても香りも良いので一度お試しください(*^_^*)
うちの嫁さんもハマってます!

茶チャママさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

サンドザビエル、初めて聞きました!?
小動物ですか??なんとか金魚はまだ必死に生きております
やっぱり生き物は環境の変化に弱いのですね。
うちの近所はまだイモリがいっぱいいるんです!
一応政令指定都市ですが(^_^;)
その気になれば軽く100匹ぐらいは(笑)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これが噂のホワイトコーンですか
以前、テレビで見ました 味はどんな感じでしょうか?
ビビちゃん、いいの食べてますね(^^)

稚モリちゃん可愛いですね
ちっちゃいな(笑) 階段登ったら
エサが変わるんですね
活きエサを食べる生き物は大変ですね(゚O゚)
金魚 エサは食べてくれるんですね
地道に回復してくれるよう願ってます、、

No title

こんにちは!

とうもろこしの皮とひげ…おいしいんですか?うちは本体をむしゃむしゃ食べます。
もしかして、皮とひげをあげると、食べるのかな?
あっ、皮とひげはスーパーで捨ててきちゃうんでした
(^_^;)

リンク、貼らせてもらいました。ありがとうございます。
少々、プラグインの文字が小さいので、見づらいかと思いますが、申し訳ありません。

No title

いらっしゃいませ^^
モルモットですか^^
サンドザビエルを飼っていた事がありますが^^
金魚さんどうして居ますか?
外の火鉢の中で十四年生きてましたが
引越ししたとたんに亡くなってしまって・・・
ショックでした
環境が変わりすぎたのでしょうか・・・
イモリさんて昔たくさん居たのですがこの頃見かけないですね・・・
命を預かるって本当に大変ですもの・・・
早く元気になって欲しいですね
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
46位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

