スポンサーサイト


猛暑日続き(*_*;

12日連続の猛暑日、

うんざりします(>_<)

去年購入していた冷却グッズ。

こんなに暑い日が続いているのに、

使ってやるのを忘れていました(^_^;)

冷え冷えにんじんさん
13768293309080.jpg

早速ペットボトルを凍らせて入れてやると
13768293423151.jpg

一年ぶりに見たにんじんさん。

めっちゃ警戒してました(^。^;)

しかし気持ちが良かったのを思い出したのか、

数分後には寄り添ってお昼寝していました(-_-)zzz
13768293476432.jpg

どういう訳か、にんじんさん

いつの間にか逆さまになってました(゚ロ゚)


今日、嫁さんの実家で鈴虫をもらいました。
13768299177200.jpg

ずっと買おうかどうしようか考えていたので

ちょうど良かったです♪
13768299365233.jpg
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちぃさんへ

こんにちは~
残暑厳しいですぅ~
もうお身体大丈夫ですか?子供からうつる風邪はほんとシンドイですね!

アップで見ると、少しまた毛に色がついてきて・・・
尿石といっしょで、ついつい毛のメンテを忘れると染まってしまいます。
まだ暑くて、すぐ乾くのでこまめに洗ってやれます。
抜け毛で排水が詰まりそう(笑)

ムーン323 さんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます。私のところも後何年、
楽しんでくれるのかな、といつも思います。
中学生までは無理かなと(^^;

古い水槽を処分するのって大変ですね!!

コブのお魚、フラワーホーンでしょうか?
子供の時は可愛くても、大きくなるのは大変ですね。
うちのウーパーも30cmぐらいになるそうで・・・(^^;

No title

こんにちは!
毎日暑いですね~。
にんじんさんと寝るビビちゃん、可愛いですね♪
ビビちゃん、毛色が真っ白でキレイ!またモルスパできれいに洗ってもらったのかな?
いつもマメにお手入れして貰えて、ビビちゃん幸せ者ですね(*^_^*)

No title

いつも楽しみに見させて頂いてます。

私も、子供が小さい頃は色々飼いましたが
こんなには飼えませんでした。
物置には 飼ってた頃のカゴ、水槽が残されたままです。

この間、ペットショップで手を近づけると寄ってくる
メッチャ愛嬌たっぷり、カラフルで頭にコブのある3万円ほどの魚がいましたが
体調30㎝になると書いてありました。
しかし もう飼えないな~と諦めました~



プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

