スポンサーサイト


鮎つかみ未遂(-_-;)

今日は鮎の手づかみに行ってきました

と書きたかったところ、未遂に終わりました(>_<。)

毎年行っている鮎つかみの現場に行くと

水が干上がっており、水がありませんでした(゚o゚)

漁協の事務所は閉まっており電話も通じず…

仕方がないので別の場所で川遊び!
13770854025512.jpg

夏の川にはラムネがよく似合います(笑)
13770853881501.jpg

鮎以外の食材は持ってきていたので、

おとり鮎を追加してバーベキューをしました。
13770853413340.jpg

少し川をガサガサしてみましたが、

ドンコ、オタマ以外は捕れず。

収穫はなしでした(^o^;)

家に帰ると岡山より白桃が届いており、

さっそくビビちゃんにあげました。
13770854655594.jpg

一口食べて後は知らん顔(-_-;)

なんとも贅沢なモルちゃです。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「らい★ゆん」ママさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

私は逆に昔犬を飼っていました。
17歳まで生きてくれたので、結構長寿の方でした。

モルモット、ものすごくスーパーの袋に反応しますね(笑)
最近エコバックなので、あまりカサカサの音がしなくなっても
反応して催促してくれます♪

鮎、そのうちリベンジに行きます(^o^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

初めまして!
時々お邪魔してます
今は犬を飼っていますが、小さいときから
ずっとモルモットを飼っていましたので
懐かしく見ています
この写真、飼っていた子に似ていたので
思わずコメント書いています
1匹だけ風邪で2歳で亡くなってしまいましたが
その子以外の6匹はみんな長寿でした
飼っていた子全部がたんぽぽの茎が大好きで
いつも取って来ては上げていました
ビニールに入れていたので
ビニールの音を聞くと、立ち上がってクィークィーと
鳴いて催促していたのを思い出しました

鮎は残念でしたね
でもそれも楽しい思い出になりますね
たくさんの家族と楽しく過ごしてください
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

