スポンサーサイト


初めまして!!

またやってしまった(-_-;)

どうも1人で家に帰るのが寂しく、

帰り道にふらふら~っとお店に。

で一緒に帰宅したのがこの人!

ではなくこのカエル♪
13787306819610.jpg

前から欲しかったペパーミントツノガエル。

忙しなく動き回るヒメツメガエルとは異なり

ぜんぜん動きません(笑)

でも見てるだけでメッチャ可愛いっす(*^^*)
13787309406274.jpg

このペパーミントツノガエルは

500円玉ちょいありますが、店には

上陸したてのパステルルビーアイもいました。

どちらにしようか悩みましたが、

やはり前から欲しかったペパーミントに!

フラッシュ有り無しでこんなに色が変わります。
13787307501602.jpg

13787308002843.jpg

ツノガエルは市内の他の店に行けば

数種類の中から色もサイズも選べますが

ペットのお迎えは決まった店からしかしてません。

少々高くても、やはり信頼できる店でないと。

ペパーミントですが

名前は『ライム』君に決まりました!

今日お店で小赤とパックマンフードを食べたので

楽しみの餌やりはお預けです(^_^;)

ライム君を今後とも

宜しくお願いしますm(_ _)m
13787307040191.jpg



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました

関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

リエリエ さんへ

こんにちは~
今回の増員は上官に許可を得ずに決行いたしました(笑)
うちのは触るとワンワンってなきました。

餌やりまだやってないんです。今日初めてやってみます♪
噛まれると痛いそうですねぇ~(^^;

No title

こんばんは〜♪ 段々増員していきますね〜(笑)

うちも前にクランウェルがいたので、ライム君見ると
また飼いたくなります(笑)触るとグエって言う声も
可愛いですよね。

パックマンフードをあげる時に、間違えて指を噛まれて 思わず指を振ってしまい 投げ飛ばしちゃった事があります。キレイな放物線を描いて飛んで行きました。ホントひどい飼い主でした^_^;

HIRO1さんへ

こんばんは~!
家族に相談無しでいきなり買っちゃいました♪
丸っこいカエルといえばツノガエルですが、
うちのアマガエルも似たような体系してます(笑)
新しい仲間の報告、出来れば良いのですが、
引っかかる事が1つだけあって、悩み中なんです(o_ _)o

No title

こんにちは!

かわいいです(*^_^*)ライム君。

この丸っこい体つきに、ユニークな顔だち。そして、きれいな身体の色。

この新しいお仲間の報告が、今後、とても楽しみです!(^^)!

ももまいままんのこ さんへ

こんにちは~
またまたやっちゃいました(笑)
けっこうデカくなるみたいなんです。
あんまり動かないかえるなんで、動いた時はめっちゃ可愛いです♪

自然界にはいない、ブリーダーが作り出した色みたいです。
熱帯魚店に結構いますよ。

No title

すごい。また増えてる~(笑)
綺麗なかえるちゃんだね。

どこかの動物園でみたことあるな。
すんごいな。

一度見てみたいですね。

そらもよさんへ

あは~(^。^;)
実はヒメツメガエルのアルビノとペパーミントが欲しいと
店長に話してたんです。だからこないだのヒメツメガエルと
ペパーミントのブログは私への入荷案内みたいなもんで(^_^;)
頑張って大きくします♪

やっぱり!!ショップのブログで見てビビごまピッピさんのお家の子になりそうだな〜と思ってました(^^)
ペパーミント、綺麗ですね〜。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

