スポンサーサイト


ちょこっと模様替え

夕方ちょっと時間があったので、

ピッピのケージを洗浄・消毒しついでに

飽き性のピッピの為レイアウトを少し変えました。

今のレイアウトは結構気に入ってたんです。

なぜなら、爆弾がすべてトレイに落ちるレイアウトで

他の止まり木やおもちゃに爆弾が付かないよう

考えてセッティングしていました。

レイアウトを変えるとなると、おもちゃを減らすか

掃除の手間を我慢するか・・・(-_-;

おもちゃ減らしてストレス溜められても困るので

とりあえずこんな感じに
20130913_171820.jpg

文句があるのか満足したのか・・・

とりあえず一通りチェックして納得された様子です(笑)
20130913_171839.jpg

いつも思いますが、オカメでも飼えるこの鳥かご。

コザクラインコ1羽には大きすぎのような(^^;



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパさんへ

こんばんは~
表紙をおお褒め頂きありがとうございます♪
自分でも結構気に入ってます(^o^;
載ってないペットもいるので少しかわいそうですが・・・

コザクラは独占欲の強い鳥なもんで大変です。
でもペットショップにいるツガイのラブバードを見ると
相棒を入れてやりたくなります。2匹ベッタリでラブラブですから。

只今我家には4種類のカエルが居ます。
内緒のをいれると5種類ですが(笑)
両生類・爬虫類、はまっていくのが判ります。

先週妻の実家近くのショップにリクガメを見に行きました。
ヘルマン、ロシア、ギリシャ、インドホシがいました。
思わず買いそうになりましたが、冬場の光熱費が恐ろしくて(-_-;
大蔵省の認可が下りそうにもありません(笑)

あ、大蔵省にはツノガエルがまだまだ大きくなることも内緒にしてます♪
両生類・爬虫類大嫌いな人なもんで・・・(^^;

citystranger さんへ

こんばんは~
たしかにアイデア尽きました(^^;
よくインコ レイアウトで検索して他の人のを参考に
させて頂いていますが、なかなか良いのが・・・
手持ちのパーツも限られますしね。

冬用に一回り小さいケージを購入しようか考え中です。
大きいと保温するのに効率が悪くて。
アクリルのケースも欲しいのですが、既製サイズがなく
とても割高になってしまうのです。

No title

(´≖‿≖`)コンバンワ〜

あらっ ブログの表紙 一段と おしゃれになりましたね
パソコン詳しくない私にはうらやましい限り・:*:・(*´∀`*)

ピッピちゃん お掃除もしてもらって
手に乗ったりして 一番家族を独占できてますね〜(#^.^#)

カエルブーム何ですか(?_?)
しかし、ライム君。。。顔〜〜Σ(;´Д`)って感じですね
着々とペット増えてますね 私はリクガメは
爬虫類専門店に行きましたね 餌やりとか見せてくれたりと
安心できました(´∀`*)
カエルっていろんなのがいて(o^^o)たのしいですq

No title

レイアウト変更も度重なると
アイデアが尽きてきますよね~(^^;

一人暮らしのワンルームではなく、
豪邸という感じですね♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

