スポンサーサイト


園最後の運動会

今日は息子の園の運動会!

幼稚園生活最後の運動会でした。
IMG_2749.jpg

息子の園は年少5クラス年中4クラス年長3クラス

市内では規模の大きい方の幼稚園です。

府下にある知人の幼稚園では各学年6クラス。

運動会とか行事があると物凄い父兄が集まるそうです。



年少さんの時には、年長さんの走りをみて驚いていました。

あと2年でうちの息子もあんなに走れるようになるのかと。

そんな親の心配をよそに、しっかり成長してくれていました。

クラス対抗リレーで残念ながら息子のクラスはべべでしたが、

みんな頑張ってよく走ったと思います♪
IMG_2847.jpg

リレーでは園児の間に先生も混じって走っておられました
IMG_2834.jpg

プログラムの大トリは年長さんの組体操
P1060394.jpg

園児が頑張って4段のピラミッド!!
IMG_2923.jpg

成長した我子の姿を見れて感無量です!!!

親子競技にも参戦して久しぶりに走りました!

朝早くから場所取り、撮影、応援とクタクタになりました(^_^;

明日は地域の区民運動会(-_-;

がんばってきます (-o-)v


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました


関連記事

テーマ : 運動会
ジャンル : 日記

コメント

Secret

そらもよさんへ

まさにその子です!
アルビノのヒメツメガエルが入荷した時に一緒に入荷していました。
その時は足が生えただけのおたまじゃくしだったんですが、
ライム君を購入したときは上陸してすぐの小さな子でした。
ぜったいツノガエルお勧めですよ。スペースいらないし、お世話も毎日しなくてもいいし。
あのパステルルビーアイお得ですよ。お玉で入荷した時のままの値段ですから。
カエルになってから入荷していたらパステルルビーアイもっと高いです。
でも私はペパーミントが欲しかったんですけど(^^;

私は今日息子にふられました(涙)
なんでも園の友達の家に遊びに行くと(-_-;

私もDVD買います(笑)
ところで今日、ショップでパステルルビーアイを見ました。ビビごまピッピさんがライムちゃんと迷われてた子でしょうか?めちゃくちゃ可愛いんですけど〜!!
今日は子供と生き物のお世話をして、久しぶりに流木にモスを巻きつけたり、楽しかったです(^^)

そらもよさんへ

おつかれさまでした!
小学校と重なった父兄のかたが何人かいらしゃったようで。
大変でしたね(^^; 私はカメラを持ってベストポイントを探し、
ブルーシートの上を走り回っていました!
おかげで自分の靴がどこにいったか判らなくなり(-_-;

去年はボケ~っと組み体操を見ていましたが、
ほんと今年は泣きそうでした!!
DVD買うかもしれません(笑)

リレー、男女とも3位です(^o^;
まぁ、おっとりしたクラスですから♪

さくらさんへ

こんにちは~
私の子供の頃はピラミッドなんて出来なかったと思います(^^;

1学期からずっと練習していたみたいで、たまに家で演目をみせてくれていました。
たまたま私は走るのが速かったので、リレーとかは必死に応援していました!

子育ってって本当に大変ですが、これほど充実した事はないですね♪
親離れしても、こちらが子離れできないかもしれません(笑)

ペット好きパパさんへ

こんにちは~
○○のイベントはとても感動しますよね。
子供以上に必死に応援してしまって(笑)
今年は場所取り失敗したので日焼けしまくりです(^^;

オオサンショウウオ、脇を抱えて写真撮影もしたのですが、
いらん写真を載せて問題になってもと思い・・・(-_-;
あまり気持のいいものではなかったです。

最近我家ではブサイク系がはやっております♪

ペット好きパパの所はお子さんも手伝ってくれるのですか?
うちの息子は手伝ってくれますが、余計に手間と時間がかかります(笑)
でもそうやって成長していくんでしょうが(^o^;

ハードな週末でしたね!
私は風邪で体調が悪い中、お弁当を作って運動会のハシゴをして保護者競技まで出てヘトヘトでした。
しかし、年長組が力を合わせてのパラバルーンを見て涙がこぼれました。成長しましたね。この日を見る事が出来て幸せです…(T_T)
これからは「最後の○○」とイベント続きです。卒園式では確実に号泣です(^_^;)
リレーは3位だったんですね。うちのクラスは1位でした〜(^^)

No title

こんにちは

最近のお子さんたちはテレビの影響もあるのでしょうか、
ちょっと、難しいかな~?と思うものも
やりこなせるので、すごいな~!!と
いつも感心して見ています。

自分の幼い頃など、恥ずかしくて・・・・
思い返すこともしたくない(^^ゞ
そんな感じです。

子育ては、過ぎてしまうと
懐かしさが込み上げてきます。

充実の毎日を、お祈りしています。

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは。

運動会お疲れ様です やってるのは子供達ですが
なぜは疲れてバタンキュ〜になってるのは親ですね。。。
私も長女が最後の小学校運動会でした よかったですよ

オオサンショウオの触り心地はいかがでした
触ったことないんで興味津々(*`・ω・*)ゞ
に、してもライム君、ビビちゃん。。。
足短い!! 可愛いですな\(//∇//)\

私もペットの世話は、こまめな時期があったり
全くかかわらない時期があったりですが
家族が助けてくれるんで甘えちゃってる時がありますヽ(゚ω゚(

くろすけさんへ

こんにちは~
快晴のおかげで、顔が真っ赤に焼けました(^^;

顔の見えない写真を使用してもよかったのですが、
動物メインのブログなのであえてモル人間にしてみました(笑)

先生見たら怒るでしょうか(^o^;
なんでオレ猿やねん~って(笑)

こんにちは

良いお天気のもとでの運動会、良かったですね^^

うちの子が幼稚園の時の運動会を思い出します。

お子さんのお顔の写真・・・一瞬、ぎょっとしちゃいました(苦笑)
ネットでのアップですので、仕方ないですけど・・・
先生方も色々な動物に変身。
もしご覧になられたら、苦笑いしちゃいますね^^
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

