スポンサーサイト


盗撮禁止 (^o^;

先日のケージ掃除でレイアウトを失敗してしまい、

セメントパーチがウンの落下地点に・・・
P1060459.jpg


ほんの数センチずれただけで、

セメントパーチがフンパーチに(-_-;
P1060460.jpg

まだ陽は沈んでいなかったので、

夕涼み日光浴とパーチの洗浄を!

その間、カゴから出せ出せとウルサイ奴
P1060464.jpg

あまりにもうるさかったので水浴びでもして

お待ち頂くことにしました

美女(美鳥)の入浴シーン♪
P1060479.jpg

あれ? もう終わり??
P1060480.jpg

いつもの半分ぐらいでバスから出てきました。

そしたら、そのままカゴの上まで来て猛威嚇!!
P1060490.jpg

乙女の入浴シーンを盗撮したのが気に入らなかったのか、

むっちゃ不機嫌な顔していました(笑)
P1060482.jpg

大変失礼いたしました(≧▽≦)/


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました

関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんばんは~
あれほんとにムスッとした顔してるでしょ(笑)
機嫌の悪いときはほんと判りやすい顔してます(^^;

このお風呂使うと室内でも水が飛び散らないから便利なんです♪
洗面台で水浴びさせると、あとの掃除が大変で・・・
鏡拭くのもじゃまくさいので。
水浴びと言えば文鳥のイメージですね。
でもうちのコザは毎日でも水浴びしたがるんです。

>アビ母さんへ さんへ

初めましてコメントありがとうございます。
うちのコザクラは水浴びが大好きです。
オカメは水浴び好きでないならあの脂粉はどうするのでしょう??

昨日も今日も京都は暑かったですね。
9月中旬に逆戻りの様な感じです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは!

何が気に入らなかったんでしょうね(^_^;)ムスッとしてますね。
濡れたインコって、独特の香りがしますよね。ぷ~んって。
こんな水浴び用のパーツがあるんですね。知りませんでした。うちは、お風呂場でシャワーを使って水浴びさせてました。
セキセイなんで、そんなには水浴びはしなかったですけど。

No title

ほんまや めっちゃ不機嫌。怒ってる。
水浴びするのね。

オカメは水浴びは好きではないようです。

今日は暑かったね。京都に行ってたけど
暑かったわ。
帰りの阪急電車も超暑かったです。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

