スポンサーサイト


便秘解消

突然ライムのケースを掃除したくなり夕方に洗ってやりました。

また脱皮した様で、剥けきらない皮がお尻についていたので、

ぬるま湯に入れ、きれいに古い皮を落としてやりました。
P1060462.jpg

ソイルももう何回もザルで洗っているので、

気持、粒が小さくなってきたような気がします。
P1060465.jpg

ソイルもケースもキレイになり本人もキレイに一皮剥け気分一新
P1060466.jpg

夕食が終わり、さぁ横になろうとケースを見た時!


やりおった(-_-;
P1060518.jpg

しかも足にめっちゃ付いてるし~

外は真っ暗、ほろ酔い気分やのに~ 

誰が掃除すんねん(怒)

よく考えればしばらく出てなかったようで、

便秘が解消した事は嬉しいことですが・・・

一日2回もライムケースを掃除させて頂きました(^o^;




玄関を賑わせてくれた我家の鈴虫
とうとう1匹もいなくなりました。
P1060468.jpg

卵も探せばあると思いますが、
繁殖は元の飼い主さんにお任せして
来年また成虫になったら頂こうと思います♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

office τさんへ

初めましてコメントありがとうございます。
これからも世話にブログにがんばりますので
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

emiさんへ

こんにちは~
お風呂で身体温まったんでしょうか(笑)
○○は練り餌みたいな感じで、
わたしももっと固形だと思っていました。
アマとトノは固形のをしますので。

いつもありがとうございます

いつも訪問ありがとうございます。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。

No title

かえるさんの ○○ 初めて見ました!
お風呂が効いたのかなぁ~(*ノωノ)

なんだか ちょっと意外な感じがしました。
もっと コロコロした物かと・・・。

2回のおそーじお疲れ様でした♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

