スポンサーサイト


ちゃんとお裾分け(^o^;

え~ 昨日の桃太郎ぶどう。

可愛い大切なビビちゃんに

皮だけではかわいそうだろう・・・

と言う事で、ひとぉ~つ!

お裾分けしました(笑)

ぶどうを見せただけで、もう興奮!!
P1060569.jpg

どうぞと与えると、むしゃむしゃムシャムシャ
P1060570.jpg

ものすごい音を立てて食べだしました(^_^;

口のまわりをぶどうの汁だらけにしながら
P1060573.jpg

あっという間にぶどうは無くなっちゃいました(-_-;

味を覚えてしまったおかわりくん
P1060578.jpg

口も床も拭きましたが、コバエが心配です(^o^;



昨日の記事について
クサガメの漢字表記を「草亀」ではなく「臭亀」であると
記載しましたが、草亀・臭亀どちらでも正しいようです。
でも私の中ではあのインパクトある臭いは臭亀です!


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんばんは~

「お蔭様でぶどうを食べることが出来ました。
 ありがとうございました♪」

とビビが申しておりました(笑)

ぜひぜひちよさんにもぶどうを!
ぶどう男爵かぶどう伯爵、ぶどう王子でも(*^o^*)

No title

こんにちは!

よかったねぇ~、ビビちゃん♪
おいしい実も、もらえて。

最後の写真が、大満足ってお顔をしてるよ!お口がかわいいね(^.^)

うちのにも、おいしいブドウをあげたいな。でも、わたしはケチだから、買わない…

ひろさんへ

こんにちは~
ぶどうを食べてる写真を撮るの、大変でした。
最初あたえた時にはぶどうを隠して隅っこに持って行きましたから(^o^;

喜ぶものはいっぱい与えたいのですが、
健康管理を考えるとあまり」与えられなくて・・
後ろ髪引かれる思いです(笑)

もっちぃさんへ

こんにちは~
昨晩コメントしようとしながら寝てしまいました。
その後ナッツ君の足の状態はいかがですか?
保湿クリームでも塗ればひび割れとかしないかも(^^;

もともとチンチラの生息していた所に果物とか無かったんでしょうね。
乾燥したものばかりで。でも乾燥した物がすきなら、
ストックを作っておけるから逆にいいかも!

No title

ビビちゃんがブドウを食べてる横のアングルが
凄くカワイイ(^○^)

こんな風に食べるんですね。

美味しくておかわりとは・・・・。さすがグルメビビちゃん。

No title

さすが、グルメなビビちゃん!
スーパーで売ってるぶどうと違うってわかるんですね。
私も買った果物が美味しいと、ナッツにもおすそ分けしたくなるんですが、生ものはほとんど食べないのでつまらないです(-_-;)
野菜も果物もせっせかせっせか野菜乾燥機で乾燥させてあげています。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

