スポンサーサイト


静かな夜

本日の夜は妻と二人っきり

何年振りでしょうか(笑)

息子は幼稚園のお泊り保育に行きました。

初めてのお友達とのお泊り。

物凄く楽しみにしていたので、風邪をひかせないよう

今週はかなり気を使いました(^_^;

行き先は神戸。新幹線に乗って行きました(-_-;

最近の園児はリッチです・・・

ということで今日は

ペット達の世話を手伝ってくれる相棒がいないので、

一人でのんびりと掃除・エサやりをおこないました。

普段ねりエサを与えているライム君も今日は

豪華に生餌を!




男の子一人いなくなるだけで、

家の中がこんなに静かになるなんて・・(笑)

ゆっくり水槽眺めてお酒でも飲ませて頂きます♪

珍しくトノが水に浸かっていたので記念撮影
P1060625.jpg

この腹やばすぎ(笑)
P1060622.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちいさんへ

こんにちは~
私も幼稚園に布団を持参してお泊りした記憶が・・
新幹線に乗った事ない子も沢山いましたから、
いい経験だったと思います。
ほんと子供が居ないと家の中が静かになりますね~
妻と何の会話をしていいやら(-_-;

もう1泊してくれても良かったのに(笑)

No title

息子さんの幼稚園、お泊り保育は新幹線に乗って行くのですかー!?スゴイ!!
うちの娘の幼稚園は、年長さんのお泊り保育でも園にお泊りでした(笑)
幼稚園は家から近いのですが、一日子供がいないだけで、家の中が静かでとても寂しかった記憶があります。
小学生になった今でも、サマーキャンプなどで夜いないと心配で寂しいですけどね(^_^;)
こんなんでは、子離れできない親になってしまいますよねー、気を付けなければ(汗)

ムーン323さんへ

こんばんは~
不気味な画像で申し訳ありません(^o^;
妻も気持わる~と申してました・・・

あまりにも不気味だったもので(笑)

No title

こんなにカエルのお腹をマジマジ見るのは
はじめてかも~(笑)

写真は何とか、実物は やっぱりダメかも~(^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

