スポンサーサイト


ヨーデルの森 その2

昨日に引き続き本日もヨーデルの森、

今日はバードショーについて。

花鳥園でバードショーは何度も見ていますが、

こちらのバードショーはかなりの迫力でした。

広大な敷地を飛び回る大型猛禽類・インコ。

トップバッターはヒメコンドル
IMG_0871.jpg

IMG_3151.jpg

ヒメコンドルのフライトは日本初だそうです!
IMG_3159.jpg

お次はワシミミズク
IMG_3161.jpg

観客の頭上すれすれを飛びます
IMG_3162.jpg

カメラを構えて「近い!」と思った瞬間
IMG_3165.jpg

ミミズクの足が頭をかすっていきました(^O^;

次にサイチョウ
IMG_3173.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3184.jpg

バードショー定番のハリスホーク
IMG_3189.jpg

IMG_3198.jpg

IMG_3199.jpg

オオバタンのセイラちゃん
IMG_3237.jpg

IMG_3221.jpg

IMG_3233.jpg

これが見たくてココに来たと行っても過言でない

ヤマトのトラックの前を飛ぶ派手な2羽
IMG_3286.jpg

ルリコンゴウインコ
IMG_3280.jpg

ベニコンゴウインコ
IMG_3279.jpg

大空を自由に飛ぶ2羽のコンゴウインコ、
IMG_3291.jpg

それはもう美しい物でした!!
IMG_3294.jpg

IMG_3304.jpg

ショーの後には記念撮影
IMG_0887_20140704231345a80.jpg


やはり鳥は飛ぶ姿が一番美しい!

そんな鳥本来の姿を存分に楽しむことができました。

関西にお住まいの鳥好きの皆様。

ここのバードショーは一見の価値ありです!


バードショーの後にはドッグショーがあり、

シープドッグ、ボーダーコリーのヒツジ追い実演
IMG_3310.jpg

IMG_3321.jpg

ドッグスポーツのアジリティ トイプードル
IMG_3323.jpg

IMG_3325.jpg

フリスビードッグ ニュージーランド・ハンタウェイ
IMG_3332.jpg

IMG_3335.jpg

フリスビードッグ ボーダーコリー
IMG_3342.jpg

IMG_3346.jpg

バードショーとはまた違った迫力がありました。

この日は開園から閉園時間まで、パークを満喫。

時間がなくにゃんこコーナーに行けなかったのが残念です。

息子も大変気に入ったようで「また来ようね!」と。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 動物園・動物テーマパーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ボンさんへ

おはようございます~
私も知りませんで、他の方のブログで知り
物凄く行きたくなってすぐに行きました(^_^;)
20分ぐらいのショーですが、一見の価値はあります!

コザクラのキェッ~!
怖いですよね~(笑)
うちのも機嫌が悪いとやられます(-_-;)

No title

この施設、初めて知りました!
行ってみたーい。
別のところでバードショーを見たことはありますが猛禽類は迫力がありますよね。

うちのコザクラも迫力があるけど。。。
怖くて触れないのよね。。。

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
ずっと行きたいと思ってましたが、
やっと行くことが出来ました(*^_^*)
もう少し近ければ年パス買うのですが(^_^;)
機会があれば是非行ってみて下さい。
撮影ネタ満載です♪

さくらさんへ

こんばんは~
確かに調教師さんって凄いですね!
イラってくる事もあるだろうに(^_^;)
私には無理ですね~うちのインコ、
いまだに何も芸ができません(-_-;)
愛情はあるのですがにんたいりょくが…(笑)

ペット好きパパさんへ

こんばんは~
私はあの時、必死に丘の上を狙ってました!
ペンギンが丘を越えて来るもんだと(^_^;)
ファインダー越しに皆の笑い声が聞こえ、
何のことか全くわからず…なかなか楽しませてくれるショーです(笑)
あえてブログには書きませんでした。

ハリスホーク渋いですね!
雛なら15万円ぐらいからあるみたいで。
私はルリコンゴウが欲しいです!
防音ルームでもない限り無理ですね(-_-;)

あの真ん中に流れる川、オヤニラミとかいるそうです。
ガサりたい病が(^_^;)

うるぐるさんへ

初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
本当にここのバードショーはお勧めです!
関西では屋外のバードショーはここだけだと思います。
関西といっても中国にちかい関西ですが(^_^;)
今まで写真や動画でしか見たことの無かった
オオバタンやコンゴウインコの飛行!!
超オススメです♪
最近ドッグショーをやってる所も減りましたね。
天気は良かったですが、山間なので夕方は寒かったです。
機会があれば是非行ってみて下さい。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

すご~い!すご~い!!
行きた~い!!「ヨーデルの森」
それにしても、シャッターチャンス抜群ですね(^~*)

No title

おはようございます。

私はいつも思うのですが、
調教師さんは、素晴らしいですね!

根気、やる気がなければ出来ない仕事だと思っています。

そこには愛情が一番、必要なのでしょうね!

No title

(〃⌒ー⌒)ノおはよぅございます

ショーのお兄さんお姉さんげんきそうでなにより(#^.^#)
アヒルの芸、わらけませんでしたか?
何か鳥さんたち自由に管理されてる感じがして
見てて楽しかったですよね(⌒◡⌒)
ハリスホーク欲しいんですけど妻にこんな広いところで
飛んでるからいいんやでと諭されましたΣ(|||▽||| )

ワンちゃん、トイプードル可愛いですよね
(ノ∇^〃)オ モ シ ロ 杉!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-の連発
動物の凄さ見せつけられたヨーデル恐るべし

こんばんは
いつも読ませてはいただいていましたが
コメントでは初めまして^^
オオバタンの飛行する姿! コンゴウインコが
舞い降りる姿 見てみたいです~~~!!!
私も関西なので 行けない距離ではないので
絶対いってみたいな~と思いました^^
犬も飼っていたりするので 色んな動物さんの
姿見れて凄くたのしそう♪
ビビごまピッピさんの行かれた日はお天気が
凄く良かったみたいでしたが 行くときは
天気予報とにらめっこしなだめですね~(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

