スポンサーサイト


少し早いプレゼント

いつも

好き勝手に生き物を家に持ち帰っている私(^_^;)

愛想を尽かされそうになるとご機嫌取りをします(笑)

たまには奥様にもプレゼント♪

ネット通販で妻の喜びそうな物を見つけたので

早速購入してみました。

案の定、届いたのを見て妻は可愛いと大喜び。

プレゼントとは
P1070343.jpg

モスのクリスマスツリーです(笑)

私的にはあんまりなアイテムでしたが(^_^;)

この熱帯魚水槽はヒメツメガエル以外、

全部妻が欲しいと言った物ばかりなので、

眺めて楽しんで頂ければ幸い(*^_^*)
P1070342.jpg

クリスマスが終わったらコレどうしましょ(^_^;)

このモスツリーを見て息子はクリスマスツリーを出せと(-_-;)

今年はプレゼントに何を買わされるのか…

あ、動物達のプレゼントも考えておかなくちゃだめですね~


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Lucyさんへ

初めましてコメントありがとうございます。
フレークのエサをバラバラ入れると雪みたいになって喜んでいます(^o^;
水槽は人それぞれの楽しみ方があるのでいいですよね。
綺麗な金魚を飼って日本庭園みたいなのも楽しいかなと思ってます。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

すてきぃ~ (*^_^*)

水槽の中のクリスマスツリー、良いですね~
ロマンチックです!
きっと、奥様、素敵なプレゼントを想像しているのでは・・・あははははっ
でも、Lucyの年になると、前々回のような庭園の水槽もいいなぁ~って思います
癒されますね!

earth929さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
このツリーはとても女性受けしそうですね。
妻と子供は大喜びでした。
魚が泳ぐところが狭くなったのが少し可愛そうですが(^o^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
水槽のモスツリー!
とっても可愛いです。
水槽全体が幻想的な感じで素敵ですね
(*^▽^*)

ムーン323さんへ

おはようございます~

妻は家事が終わった後、よく水槽を眺めています。
たまにライム・レモンも(笑)
やっぱ癒しの効果があるんですかね~

私もなんだかんだ言って本当は一番犬が欲しいのです!
ずっと犬のいた生活でしたから。

数年前に亡くなった犬が中型犬で18歳まで生きたのですが、
最後の一年は立ち上がれずに介護の毎日でした。
立ち上がれないからそれはもう大変で・・・
もう二度と犬は飼うまいと、その時は思っていましたが
月日が経つとやっぱり犬が恋しくて(^_^;

No title

色々と大変ですね~(^^)

ネオンテトラ綺麗ですね。
やはり、手入れをしてくれる人がいて
それを見て綺麗ね~って
眺めていられる奥様が一番いいですね(笑)

我が家は逆でしたから大変でした~
今は宝物のコマチだけ大切にしています(*´I`*)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

