スポンサーサイト


安眠を妨げる奴

今日の驚いたニュース
「神戸花鳥園」を運営する花鳥園は20日、
東京地裁に民事再生法の適用を申請した。
負債総額は約14億円。営業は続けるという。


私も息子もお気に入りの神戸花鳥園。
営業は続けるそうだが、いつなくなるか判らない。
場所が悪いんですよね。ハーバーランド横とかにあれば
もっとお客さんも来ると思うのに・・・近いうちに行ってこよ~


では今日の記事・・・

夕食に適度にお酒を呑み、

食後に気分よく横になって寝ていたとき

耳元で恐竜の叫び声が・・・

ピィ~ャッ!

P1070108.jpg

わざわざ耳元で鳴かんでもエエやろ~(-_-;

P1070112.jpg

コザクラが耳の穴に嘴入れてくるの、あれなんなんでしょう(^_^;

眠たかったので、構わずにほっておいたら

人の顔の上で毛づくろいを始めました(-_-;
P1070113.jpg

P1070124.jpg

P1070119.jpg

P1070120.jpg

いくらコザクラは脂粉が少ないとはいえ

顔の上でやられたらたまったもんじゃありません!

ていうか、人が寝てるのにピッピを放鳥したの誰!?

横で妻を息子がクスクス笑いながら写真を撮っていました(-o-;



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ボンさんへ

こんばんは~
セキセイなんて比較にならないぐらいデカいですね(^_^;)
苦情が来ないかヒヤヒヤする事もあります。
でも満腹になりお昼寝の前は小さな声で可愛く鳴く事もあります。たまに(笑)

No title

コザクラの声はデカイ!
耳がキンキンしますw
しかもなぜか耳元で鳴きますよねwww

高いところでジャイアンのような唄を聞かせてくれるのも困りものですがw

茶チャママさんへ

こんにちは~
オカメなんかは物凄い粉の量らしいですね!

小学生の頃通っていた医院にカラスがいました。
毎日『あほぉ~』って言葉教えたらすぐに あほーって(笑)
カラスって頭いいですね!!

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
みんながもっと行けば存続しますよね!
でも神戸在住の方はいいですが、京都や大阪からのアクセスが悪いですよね。
電車なら乗り換え乗り換えで。移転するのも難しそうだし・・・
無くならないで欲しいのですがね。
隣にコストコでもできればお客さん増えるかも(^O^;

No title

小鳥と言えばセキセイインコ・文長・ハト・カラス・・・
(ハトやカラスは小鳥かな??)
確かに粉が・・・
考えたらいろいろ飼ってたな^^
どの子も良く懐いて^^
カラスは私以外の人からは食べなかったな^^

No title

神戸花鳥園を応援してください。
確かに立地は悪すぎます。
周りは、ペンペン草が生えた空き地ばかりでしょ。
大型ホームセンターもイズミヤも撤退しました。
IKEAがあるぐらいです。

ムーン323さんへ

おはようございます~

やっぱり毎日世話をしているせいか、
私に一番懐いてくれます♪ でもたまに噛まれるんです(-_-;

小鳥など、毎日エサをやらなければいけない動物は
逆に考えると楽ですよ~ 毎日ですから忘れることもなく(笑)

毎日エサをやってはいけない動物の方が、いつやったか忘れてしまって(^o^;
ペット飼育用のカレンダーが一ついるなと。

No title

なれてて可愛いですね~(^^)
しかし顔の上の毛づくろいは~(笑)

小鳥は水や餌を切らしたら
即、死につながりますから大変ですね。

いつもお世話ご苦労様です~

ちびすけさんへ

おはようございます~
コザクラ飼っている人なら判ると思うのですが、
耳元でやられると、しばらくキーンとなって聞こえなくなるぐらい
大きな声なんです(^o^;
ま、可愛いおてんば娘なんですけどね♪

めっちゃウケました、とくに耳元でさけぶのが!!O(≧∇≦)O可愛い~(ノ´∀`*)うちも、飼いたくなっちゃいました(*´∇`*)飼えないですけどね(´・ω・`)なのでちょくちょくブログ見させてもらいます~(о´∀`о)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

