

実家のアイドル

今日は実家で集まり皆でお食事。

ピッピも一緒に連れて行きました。

実家のメンバーは皆生き物好き!

ピッピもみんなと遊んでもらっていました。
P1070245.jpg

普段家では此処はダメとか制限のある放鳥ですが、

好き放題に散歩させてもらったピッピ
P1070248.jpg

おてんば振りを発揮
20131201181721ace.jpg

よほど観葉植物が気に入ったのか
20131201181722a6b.jpg

ジャングルジムのように遊んでいました♪
20131201181724fd5.jpg

象の置物の上に乗るピッピ
201312011817533ba.jpg

皆に撫でてもらい、好きに飛び回り、超~~ご機嫌さん
201312011817277af.jpg

夕食の時間になり、ピッピをケージに戻すと

テントに入り、あっという間に寝てしまいました(^_^;)
20131201181752995.jpg

今日一日で三日分ぐらい遊んでもらったピッピ!

でも明日は明日で遊べって催促するんだろな~(-_-;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
最近うちの子寝つきが悪くて…
遊びが足りないんですかね(^_^;)
ピッピも毎日このぐらい遊んでやれればいいのですが
飼い主の怠慢です(>_<) いつも後で後でと
気が付けば時間が無くなっていたり…(^_^;)

HIRO1さんへ

こんばんは~
ピッピは全然人見知りしないですね~
初めての人の手でも平気で乗りますし。
遊んでくれる人がいると飼い主なんて無視です(-_-;)

インコが象を操っていたら格好いいですよね~(〃'▽'〃)

No title

インコのピッピちゃん、
人間の子供と同じなんですね。
思い切り外遊びをさせれば、
夜はぐっすり・・・。
やっぱ生き物は、人間も含めて、
こういう時間が必須ですね。

No title

こんにちは!

ピッピちゃんは、人見知りしないんですね(^.^)
みんなにかまってもらえて、うれしかったでしょうね!楽しんでる様子が、画像から伝わってきます。

象の置き物にとまってるピッピちゃんが、象使いのようで、かっこいいです(^-^)

citystrangerさんへ

おはようございます~

大型に見えましたか?実は中ぐらいです(^o^;
ピッピは黄色なので、とても緑とのコントラストが綺麗で。
パワーショットならもっと鮮やかに撮れていたと思います!
自宅にはあまり観葉植物を置いてないのです・・・
ベンジャミンが好きで何度か買ってきたのですが、
全部枯らせてしまって(>_<)

ひろぴーさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

インコって物凄く感情豊かなペットですね。
遊んでやると喜ぶし、構わないと怒るし(^o^;
できるだけ遊んでやりたいのですが、
インコばかり構っているわけにもいかず、
忙しいペットライフを楽しんでおります♪

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

わぁ、大型の観葉植物にはカラフルなピッピちゃんが
よく似合っていますね!

ピッピちゃん、家中楽しめて、いっぱい遊んでもらって
良かったですね~(^^)

(´∀`)

ひろぴーッス(´∀`)ドーモ
いつも楽しく拝見させて頂いてる
ッス。

トリ、カワイイっすよねぇ(´∀`)
遊んであげると、ホント、喜ぶッス
よねぇ(´∀`)

楽しげな画像、ドーモっすm(_’_)m
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

