スポンサーサイト


ずっこけごまちゃん

ウーパー水槽のヤマトヌマエビ。

いつもは人工水草の中に隠れています。

そんなヤマトを襲おうと思ったごまちゃん!

人工水草とガラスの間に挟まってしまいました(-_-;)
P1070282.jpg

脱出しようともがきにもがき
P1070283.jpg

見事にずっこけました(笑)
P1070284.jpg

バックすればいいのに、また狭い所へ突っ込み
P1070287.jpg

無理やり身体をひねり
P1070289.jpg

ようやく脱出( ̄。 ̄;)
P1070290.jpg

アホ~な行動で楽しませてくれるごまちゃんです♪

大事なお掃除屋さん、食べないで下さいね(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
腰の具合は如何でしょうか?

ごまちゃんが挟まった時は家族3人で大笑いでした♪
こけかたもスローモーションのようにゆっくりと転けたのです(笑)
週に1回ぐらいは笑える格好をしてくれます(^_^;)
ウパちゃんいいですよ~
どうぞお大事になさって下さいm(_ _)m

No title

 ごまちゃん最高!!サービス精神全快。
もう こーんなの見れたら 周りに誰かいたら
「見て!見て!」って 私だったら 大騒ぎですよ(^ ^)。
 ウパちゃん 飼いたくなちゃいました。
でも今回 体調を崩し 本当にペットの為には
健康管理が 第一だと しみじみ思いました。 

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
ごまちゃんのこのユーモラスさが最高なんです♪
必死にもがけばもがくほど可愛らしくて(笑)
まっ黒くろすけさんは今はスキーされないのですか?
冬の雪山は最高ですね!見てるだけで心が洗われます!!

HIRO1さんへ

こんばんは~
毎日見ていたらたまにこんな面白いシーンが(笑)
動画で撮ればもっと笑えたのですが(^_^;)
数分間もがいてたんですよ♪
可愛い奴です(*^_^*)

茶チャママさんへ

こんばんは~
みごとに転けてくれました(笑)
性格ですか?

ムーン323さんへ

こんばんは~
ひっくり返った後は何か掴もうと手足を必死に動かして(笑)
うちの子はゲラゲラと大笑い(^_^;)
楽しい食後のひとときでした♪

earth929さんへ

初めましてコメントありがとうございます。
うちは家族みんなで笑っていました(笑)
しばらくひっくり返ったままもがいてたんですよ( ´艸`)
やっぱウパ最高ですね!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

アラサーOLさんへ

初めましてコメントありがとうございます。
この愛嬌のある姿がいつも家族を笑わせてくれます♪
当のウパは真剣だったと思うんですが、
チョー間抜けな一面を見せてくれました(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろぴーさんへ

こんばんは~
気持ち悪いけど可愛いって感じの皮膚でしょ(笑)
この鈍くささがなんとも愛しいです v-10
今の若い人はUFOのCM知らないでしょうね~
あの頃から飼うのは夢でした(^_^;)

No title

間抜け度が増すほど、
生き物って可愛いですね。
必死さが何ともユーモラス・・・。
ゴマちゃんは、
万人に愛されるキャラですね。

先日の初滑り・・・羨ましい!
くろすけは大昔ちょっとスキーをやっただけですが
銀世界にシュプールは最高ですね!

No title

こんにちは!
すっご~い、このずっこけ写真(^o^)
思いがけない、愉快なシーンをものにできましたねっ!

水中でも、こんなに見事なずっこけが出来るんですね~。
ごまちゃん、楽しい姿をありがとう!

No title

ズコケぶり可愛い^^
顔も元に似て^^性格まで??

No title

コケても、ごまちゃんなりに、
手を大きく広げて必死なんでしょうね~(笑)
こう言う動作は可愛くもあり
つい見とれてしまうでしょうね~

すっごいズッコケぶり!
きっとごまちゃんはズッコケて慌てただろうけど、ワタクシ笑わせていただきました~。\(^o^)/

No title

見事なまでのずっこけ姿や、
頑張って体をひねり起こしてる姿が
すさまじく可愛いですね!!

(´∀`)

この、肌色が何とも人間っぽいッスよね(´∀`)
指の開きとイイ、鈍くささとイイ(´∀`)
昔っから、愛されるキャラなワケやぁ〜ヽ(´∀`)ノ
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

