スポンサーサイト


昨日に引き続き

昨夜は恥ずかしい失態を見せてくれたごまちゃん
P1070081.jpg

昨日は人工水草に挟まっていましたが、

今日はフィルターの吸水口に挟まってました(-_-;)
P1070102.jpg

『人』という字は…と言いたくなるような

見事な人!ごまちゃん2匹になっちゃいました(笑)
P1070104.jpg

昨日のは不本意に挟まった様ですが、

今日は明らかに自分から挟まった様子。

隠れ家の土管も小さくなってきた様なので

新しいのを買ってやらなくてはなりません!

土管と蛸壺以外に何か格好いいのがあれば良いのですが。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

拍手コメントを下さった方へ
 今一意味が理解できませんで申し訳ありません。
 何を許可すれば良いのでしょうか?
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

sabcyさんへ

こんばんは~
流木や水草でウーパーの飼育、してみたいですね~
ウパの住み易い環境で、こちらも見て楽しい水槽に
なれば一番いいですね♪

ペット好きパパさんへ

こんばんは~
ごまちゃんいいでしょ(笑)
でもやっぱ1人は寂しいんでしょうか(^_^;)
ペット好きパパさんからコメントを頂き
もう一匹増やしてやった方がいいのかなぁ~なんて(笑)

こんな地震対策ぐらいでは震度5クラスでダメでしょうね(^_^;)
来ないことを願うのみです(笑)

犯人を騎馬隊が追う姿、是非見てみたいです!

ねおくりさんへ

こんばんは~
ウーパーの飼育は夏の高温さえ注意すれば
とても簡単に飼育できますよ!
ねおくりさんの所なら夏も涼しいのでは?
イモリはイモリの良さが。
ウパにはウパの良さがあります♪

No title

カッコいい土管
全く 思いつきませんが、、、 変わりに お笑い漫画道場 思い出してしまいました
うちには 隠れる土管も 蛸壺もないんですが、、、
個人的には いつか流木で 隠れ家的なのを作ってやりたいなぁ と思っています。。。

No title

(´≖‿≖`)コンバンワ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ごまちゃん何してはりますの〜
体柔らかいんですね
しかし、ガラス面に映った自分をどうおもってるんでしょう
仲間だと思って喜んでたら悲しい気持ちになるんですよね

地震対策はなんとなくしてる感じですね
淡路大震災少しは味わったのに。。。
喉仏を過ぎればなんとやらですね(´>ω<`)
平安騎馬隊初めて聞いたです
馬が歩いてたら犯人はドン引きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
馬の髪の毛綺麗に揃えて切ってますね
子供は大喜びかな(@^▽^@)

可愛い

ウーパーちゃん!
可愛い仕草が多いですね。(^^)
私も飼ってみたいですが、なんか難しそうで・・・。
来年、まずはイモリからチャレンジしてみたいです。
水の中で泳ぐ、可愛い生き物は楽しいと思いますよ。

ムーン323さんへ

こんばんは~
うちのごまも普段はじっとしてるんですよ!
たまに動き回ってお間抜けな姿を見せてくれます。
カメラを持ってないときに限って笑える行動をするんですよね(^_^;)

No title

ごまちゃんて、結構活発に動くんですね~
私の行ってるペットショップのウーパーは
動いてる所見た事ない(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
46位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

