スポンサーサイト


お行儀の悪い奴

ビビちゃん、なんかご機嫌で鳴いていると思ったら

牧草を床一面にまき散らしていました(-_-;)
P1070595.jpg

牧草の敷き布団の上で機嫌よくゴロゴロ、

寝転びながら牧草食べてます(^_^;)
P1070600.jpg

なんと牧草を食べながら、そのまま寝てしまいました(笑)
P1070601.jpg

なんとお行儀の悪い子でしょう(゚Д゚;)

ほんとはプラ簀の子でなく、

牧草の床にしてやりたいのですが、

コストと掃除を考えるとなかなかそうもいかず…(´д`)

ビビちゃんゴメンね~



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちぃさんへ

こんばんは~
夜は暖かい部屋に入れてやってるんですが、
やっぱりスノコは冷たいかもですね(^_^;)
牧草&オシッコの臭い、強烈です(-_-;)
空気清浄機も脱臭器も効かないですから(^_^;)
牧草が散らばらない牧草入れが欲しいです(涙)
チモシー座布団買いました!
結果はご想像のとおり(笑)
オシッコだけでなくウンコさんもいっぱい隙間に挟まって潰れて(-_-;)
人間にもペットにも快適な環境作りは難しいですね~

HIRO1さんへ

こんばんは~
雪山最高でした♪
リフトに乗っているとき、山の向こうから
猿の声だけ聞こえました。
あ、1匹2万円とか考えながら猿を探したのですが
見つかりませんでした(^_^;)

ビビちゃんねぇ~目を開けて寝るんです!
だから寝顔が可愛くないんです(笑)
ちよさんの可愛い寝顔が羨ましいです(-_-;)

No title

ビビちゃん、寒くなってきたのでプラスチックのスノコが冷たいのでしょうかね~?
たしかに牧草の床にしてあげたくても、掃除が大変そう!
牧草とおしっこのニオイが混ざって結構臭いきつくなりそうですしね(^_^;)
チモシーで出来てる、うさぎの座布団みたいのを一部分敷いてあげたらどうでしょうか?
ちなみに以前ナッツにも敷いてあげた事あるのですが、その上にオシッコするので早々に撤去しました~(-_-;)

No title

こんにちは!
スノボは、楽しかったですか?(^.^)
何か、雪山に動物の姿を見つけました?

昔は、スキーをやっていましたが、スノボはまったく、やったことがありません^_^;

ビビちゃんは、寝てるんですか?
お目目が、開いてるように見えますが…
目を開けて寝るとは聞いてましたが、
こんなにぱっちり目を開けているとは…(゜_゜)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

