スポンサーサイト


集合場所

夕方、珍しくアカハライモリ3匹が

流木の上に上がっていたので写真を撮りました!
201312202019485f3.jpg


20131220202007f49.jpg


201312202019261da.jpg

3匹とも離れた所にいましたが、

水槽の電気を付け撮影していると、

3匹が一カ所に集まってきました。
2013122020190502d.jpg

何か重要な会議でもあったのでしょうか(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : アカハライモリ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そらもよさんへ

こんばんは~
イモリの水槽は無加温なので水温が10℃になってます(^^;
そりゃ冷たくて上にあがりたくもなりますよね。
ちなみに気温の方が8度なんですが・・・
うちも待遇は悪いです(笑)でも岩倉産まれなんで寒さにも強い!はず・・
ちょっと気分転換にトップ画をかえてみました。
最近忙しくて更新もお休みしがちなもんで(^o^;

No title

寒くなると、うちのイモリも流木に登ってる事が多いです。何の会議でしょうかね?「寒いから何とかして」と言われているような気もしますが、毎年冬眠場所は無しで越冬なのでスルーします。うーん、ビビごまピッピさんちのイモリと待遇が違いすぎで申し訳ない(^^;;
トップ画像がクリスマス仕様になりましたね。
ごまちゃん、可愛いですね(^^)

ペット好きパパさんへ

こんにちは~
エサが欲しいのかと思ってあげたのですが
代謝が落ちているのか全然食べず、なぜ集まってきたのか
不明のままなんです(^_^;)
あ、ドンコは地震予知してくれないんですかね(笑)

外飼いなら藁を敷いてやるんですが室内はねぇ(^_^;)
しかも息子と私は稲アレルギーなもんで
チモシーけっこうキツいんです(-_-;)
暴れると牧草の粉が…
毎日マスクして掃除してます♪

No title

こんにちは〜o(^o^)o

イモリクン達にいったい何が(・_・;)
ナマズは地震を予知、イモリは。。。
何か起きましたか?

ビビちゃんはもう寝正月に入ってますね〜(⌒◡⌒)
食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜なんて最高です
私もワラ引いてあげたいけど掃除がね〜(≧∇≦)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

