スポンサーサイト


Merry Christmas

メリークリスマス

みなさんに幸あれ
201312242120215ab.jpg

横でキラキラ光り、

迷惑そうなピッピでした(^_^;)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

アヒルのとーさん さんへ

此方こそ大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
諸事情により更新は不定期になるかもしれませんが
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
こちらこそいつもコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントが励みになり更新も頑張れました!

今年1年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ

ねおくりさんへ

こんばんは~
確かにインコさんには迷惑だったことだと思います(^_^;)
でも撮影の時だけだったので許してはくれると(笑)
小動物は音や光に敏感なので人間が気をつけてやらないと
可哀想ですね。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ

ペット好きパパさんへ

こんばんは

子供は蝋燭の火消し好きですね~
家族の誕生日でも息子が火消しをしてます(^_^;)
カメさんが赤見えないって知りませんでした!
鳥は夜以外ならなんでも見えるんじゃないですかね
鳥目って言うぐらいなんで(笑)
去年はモルハウス10枚近く変えました!
今年は時間が無くてそのままです(-_-;)

今年1年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ

No title

こんばんは。
本年は夫婦共々大変3436お世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてます。(^^)
良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは。
今年は、ライム君やレモンちゃん、
そしてごまちゃんに出会えて
とても楽しかったで~す。
また来年も時々お邪魔しま~す。
良いお年を・・・v-22

ペットにとっては

人間には楽しい事でもペットにとっては迷惑な事かも?!
ツリーは綺麗ですが、普段無いピカピカがあると困るかもしれませんね。
我が家ではクラッカーを鳴らす時は、ハムちゃんを避難させてからやってます。
パンッという音で驚きかねませんからね~。

楽しいクリスマスを過ごせましたか?
それでは、良いお年を!!

No title

(´≖‿≖`)コンバンワ。

いいクリスマス送れましたか( *^艸^)♥
ケーキのロウソク消し、お子さん好きですか〜

ピッピちゃん、物珍しそうに見てたんじゃ
。。。そういや鳥って色が見えるんですかね
ハチは白見えないし、リクガメは赤見えないし(・・?)
ビビちゃんのお家、冬のあいだに何回変えます
洗っても臭いし〜(・_・;)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

