スポンサーサイト


年末のご挨拶

今年1年、たくさんの方に当ブログにご訪問頂きまして

まことにありがとうございましたm(_ _)m

年末にかけては更新が滞っているにも関わらず、

ご訪問頂き、とても感謝しております。

12月の中旬頃より、妻の体調がすぐれず

絶対安静で寝たきりの日々が続いておりまして、

ちょうど息子も冬休みのため実家に預かってもらっております。

慣れない主婦業、ペットの世話だけはなんとかこなしておりましたが、

ブログを書く時間もなく、更新も滞っておりました。

ですので年明けも更新できるか分かりませんが

時間があれば可愛いペット達の記事を更新したいと思います。

ちなみにペット達は皆元気にしております!
IMG_0106.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0118.jpg

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

良い年をお迎え下さいませ


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

sabcyさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
時間を見つけて記事は更新できるように頑張ります。
最近ペットショップに行く時間もなくて(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まっ黒くろすけさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
年末は風邪気味でしたが、なんとか気力で乗り切れました(^_^;)
使命があると人間って強いものですね(笑)
今は開き直って家事も楽しんでやっています♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひろぴーさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
時間のある時は頑張って更新させていただきますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Tiaraさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
いろいろな方からコメントを頂き、
頑張っている旦那さんはいっぱいいるのだと思い知らされ
自分も頑張らなくては!って思っております(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ペット好きパパさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
さすがペット好きパパさんですね!
1年も私なら音をあげてるかもしれません(^_^;)
ほんといい家族ですね!!お手本にさせて頂き
私もしばらく頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アヒルのとーさん さんへ


新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
昨年末、アヒルのとーさんさんも大変だったろうと共感しました(^_^;)
普段は難なくこなしているペットの世話がこんなに大変に思うとは…(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リエリエさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
入院か自宅安静か迷ったのですが、
どうしても妻が帰りたいということでしたので(-_-;)
今は家事も慣れてきましたので楽しんでやっています!
よくスーパーで息子の幼稚園のママさん達に会うんです(笑)
よその家の晩御飯がだいたいわかりますね~(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

くろすけさんへ

新年あけましておめでとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます。
毎日家事をこなしていると慣れてきて
かなりのスピードでできるようになってきました。
ですが、ペット達を構ってやれる時間がなかなか取れず
可哀想な思いをさせています(>_<。)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひらちゃんさんへ

あけましておめでとうございます

お陰様で妻の状態も少し良くなったようです。
ひらちゃんさんもヘルニアも大変ですね。
わたしも20年ほど前、パパイヤ注射を勧められましたが
腰に注射を打つなんてって断固拒否していました(-_-;)
桂坂に有名な病院があるのですか?

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます

奥様 大丈夫でしょうか?
早期の回復 お祈りいたします。。。

ピッピさんも お風邪など引きませんよう
無理なさらずに。。。

記事の方は 気長にお待ちしておりますね
ではでは

お大事に!

奥様の体調が少しでも早く回復されるよう
心よりお祈り致します。
またビビごまピッピ様も、無理なさらぬようお身体に気をつけて、
うまくのりきっていって下さいね。


m(_'_)m

ごゆっくりご静養下さいぃ〜。
また、ボチボチと訪問させて頂くッス(´∀`)

お久しぶりです

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

奥様、お加減いかがでしょうか?
ご心配でしょう。
お見舞い申し上げます。
息子さんのことも気がかりでしょう。

男の方が慣れない家事をするのは本当に大変なことだと思います。
私が昨年6月に4カ所骨折して動けなかったとき、主人が全て家事をやってくれました。
大変だったと思います。

ごまピッピさん、大変でしょうけどあまり無理をなさらずに、家事は手抜きをするくらいで、奥様をしっかりみてさしあげて下さい。

No title

あけましておめでとうございます。

奥様 いかがでしょうか?
息子さんも心配でしょうね 今までと違う状況に
気づいてるんでしょうね

我が家も 3年前かな 妻が一年近く入院生活が
続いてブログをやめてました 家事なんてしたことなかったし^^; ご飯炊くとこから覚えましたよ~
子供も小さかったんで 寂しい思いをさせましたが
今、笑ってられるのも あの時みんなで頑張ったからかなと
思っています
大変でしょうが 奥様とお子さんのために踏ん張ってくださいね!! 

今年もよろしくお願いします。

奥様のお加減はいかがですか?
お見舞い申し上げます。
一日も早くお元気になられますよう、心よりお祈り申し上げます。
お大事になさってくださいね。
ご心労と主夫業、何かと大変かと思いますがビビごまピッピ様もお身体ご自愛ください。

No title

こんばんは 今年もよろしくお願いします。

奥様のこと、心配ですね…。年末はうちも同じで
私もとーさんに心配をかけたので、奥様が1日も早く回復されるように心から祈っています。
男の人が慣れない家事、本当に大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
みなさんも心配されていらっしゃいますが、ピッピさんも心労や疲労で倒れないように、無理せずお身体ご自愛くださいね。そして奥様も心細いと思いますので、支えてあげてくださいね。

新年

奥様の体調がすぐれないとの事・・・ご心配でしょうし、
大変だと思います。
ピッピさんもお家の事、ペットさん達のお世話でお疲れでは
ないでしょうか・・・。
御心労もあるでしょうし、肉体的な疲労もあるかと思います。
どうぞ、無理はされずにピッピさんの体調にも気を遣ってください。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

No title

明けまして おめでとう ございます。
 奥様のおかげん いかがですか?
 私も、まだ 椎間板ヘルニアの方が しっくりせず
 毎週 桂坂の医院で 麻酔をかけ 背骨からブロック注 射をしてもらってます。半日は、ベットですごしてます。
 
 奥様も 子供さんや家事の事を
 大変、気にされストレスもたまることと お察ししますが、
 今は、本当に安静に療養してください。
 ビビごまピッピさんも お疲れ出されませんようお気を
 つけ下さい。
 
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

