スポンサーサイト


新年のご挨拶

遅くなりましたが、

皆様、新年あけましておめでとうございます
年賀1 2014
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

また、年末から年明けにかけて、

たくさんの方からコメントを頂き、

本当にありがとうございました。

コメントを拝見させて頂き、

心からブログをしていて良かったと思えました。

コメントの返信も遅くなり本当に申し訳ございません。

PCの電源を入れたのは昨年のクリスマス以来…(-_-;)

こんなにパソコンを見なかったのは初めてです(^_^;)

なかなか主夫業も段取り良くこなせるようになってきました。

元旦には生まれて初めてのお雑煮作り(笑)

なかなか美味しく出来ました(^O^)v

京都では白味噌のお雑煮ですが、の

あんなに沢山のお味噌を入れるとは…

最近ではベランダでお隣さんとお話しながら洗濯物を干してます。

妻の状態ですが、本日病院に行ってきました。

状況は少し良くなっていたものの、

もう一週間の絶対安静を言い渡されました。

明後日から息子の幼稚園が始まりますが、

暫くは私の実家から通うことになりました。

お弁当はおばあちゃんが、送迎はおじいちゃんが

それぞれ任せなさいということでしたので、

こんな時ですので、お言葉に甘えることに。

本当に家族のありがたみを感じます。

そんなこんなで忙しい毎日を過ごしていますが

今年1年、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
P1070455.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くろすけさんへ

こんばんは~
ろくに更新もできず申し訳ございません(^_^;)
返信も一括にしようかと悩んだのですが、
皆さん心のこもったコメントを頂いていたので
短文ではありますが一人一人に返そうかと…

関東のお雑煮は食べたことないですねぇ~
お醤油がベースなんですか?
私は昆布とカツオで出汁をとり作りました。
あとで祖母に注意されたのですが、
お雑煮の出汁は昆布だけでとって、
食べる直前に鰹節をかけるもんだと。
理由は鰹節を入れたら神様仏様にお供えできないからだと。
一つ勉強になりました(^_^;)

確かに全国のお雑煮食べてみたいですね。
九州のお雑煮は豪快でしたよ(笑)

こんばんは~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします^^

奥様、安静期間は伸びてしまったようですが、ビビごまピッピさんが
ブログ更新されたので、部外者ながら一安心しました。
お忙しいですし、お疲れもあると思います。
返信に関しては、まとめてでも良いと思いますよ^^

こちら関東のお雑煮は、一般的なお醤油風味・・・
白みそは経験ないですし、日本全国、様々なお雑煮を食べて
みたいですね^^

ご心配も多いかと思いますが、ビビごまピッピさんも無理を
なさらないように・・・。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

