スポンサーサイト


ストレス解消

えぇ~

妻の看病生活が続いておりまして、

先日先生に『最悪1、2ヶ月安静にしないと』

と言われました(-_-;) そうならない事を祈ってるんですが・・・

絶対安静になって3週間。

そろそろストレスが溜まってくる頃ですね(^_^;)

息子はすっかり実家での生活に馴染んで、

楽しくやっているそうです。


ストレス解消の為に買ってきました!
20140114202253d75.jpg

久々のルリーシュリンプ♪
2014011420225578e.jpg

気分だけでも良くなるように、

おめでたい紅白の可愛いエビちゃん(*^_^*)

賑やかになるように10匹購入してきました。

が、しかし・・・

水合わせの後、水槽に放つと
20140114202259753.jpg

ぜぇ~んぶ隠れちゃいました(-_-;)

ストレス解消のはずが(笑)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ルリーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちいさんへ

こんばんは~
今一番のストレス解消は息子と雪遊びかもしれません(´・ω・`)
かれこれ3週間以上、息子と遊びにいってないですから・・・

もっちぃさん切迫早産だったのですか。
うちは1人目の時に切迫流産で、心拍も確認できたのに
残念ながらこの世に生を受ける事はできませんでした。
流産した次の日から海外出張だったのに、
その日は悲しすぎて泣きながら大量にお酒をのみました。
お陰で翌日は思いっきり二日酔い。飛行機も気持ちが悪くって(^_^;)
でその晩、現地の友人とまた飲んで(笑)
妻より立ち直るの遅かったです(-_-;)

No title

あら~っ、ストレス解消のはずが・・・。
他のストレス解消方法を見つけなきゃダメかしら~!?

奥様のお具合、一日でも早く良くなるといいですね。
私も子供を産む前に切迫早産で入院して、24時間点滴の絶対安静生活を送った事がありますが、それまで普通に生活していた身には、かなりのストレスでした(T_T)
奥様もお辛いとは思いますが、優しいご主人が傍にいてくれるからきっと心強いですよね(*^_^*)
早く奥様が回復されて、家族みんなで遊びに行けるようになるといいですね!

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
尽くしているように見えますか?
実はDV夫かもしれませんよ~なぁんて(笑)
誰でも家族の為なら一生懸命すると思いますよ。
まっ黒くろすけさんも大変なご経験をお持ちなのですね!
妻が早く動けるようになってほしいのは当たり前ですが、
今は物凄く息子と遊びに行きたいです!
妻も同じ事思っていると思いますが…

ルリーシュリンプ可愛いでしょ!
でも今回のは少し色のコントラストが悪くて。
暫くするともう少し色が濃くなるかもしれませんが(^o^)

くろすけさんへ

こんばんは~
サラリーマンだったら入院してもらってます(^_^;)
家事も慣れてきましたので、少し時間が取れるようになってきました。

生き物達はとても癒やしてくれますが、
正直切羽詰まった忙しいときは誰かに預けたくなります(-_-;)
最近餌やり掃除の時の口癖が
『遊んでやれんでスマンなぁ~』です(^_^;)

ムーン323さんへ

こんばんは~
2,3日静観してみます(^_^;)
でも隠れ家がないとエビも可哀想ですしね。

奥様、口だけは元気なのですが(笑)

No title

こんばんは。
何だか久し振りにお邪魔致しました。

Mくろすけも過去3度ほど入院(手術したり)したことがあり、
一番長い時で3か月入院した時は、下の子が1歳を過ぎたばかりだったので、
実家の母には随分と世話になりました。入院してても子供の事が気がかりで、
ストレスで胃炎になったこともありました。
我が家の夫とは違いビビごまピッピ様は、
奥様にも尽くしてるようですし、
家事も一生懸命だし、奥様は安心して静養できるとは思うのですが、
やはりお子さんと一緒の生活が一番なんですよね。
奥様のお具合が少しでも早く良くなる事を願うばかりです。

ルリーシュリンプ・・・出ておいで~~。
Mくろすけ好みのエビで~す。
今年もMくろすけ好みのペット達に会いに、
時々おじゃ満たします。
よろしく~です。i-278

こんにちは

奥様のご容体が心配ですね・・・。
ピッピさんもお仕事されながら、家事もされて大変だと思います。

でも、生き物たちが居ると、多少でも気持ちが癒やされると思います。
頑張ってください^^

No title

エビもお魚も水槽に慣れるまでは
仕方ないですよね~

奥様早く元気になられるといいですね。

Tiaraさんへ

こんにちは~
一目散に隠れちゃいました(笑)
黒いソイルの上や水草の上にいると
紅白が映えて綺麗なんですが…(^_^;)
小さい水槽なので、もうお魚さんは無理かもです(^_^;)

こんばんは

隠れちゃいましたか、、、(−_−;)
ストレス解消になりませんねぇ。
他の熱帯魚さんを買われた方が良いかもしれませんねぇ。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

