スポンサーサイト


浮気性な奴

京都市から年2回届く『こくほだより』

表紙の写真がテンジクネズミでした。

あまりに可愛かったので
201401162214463ca.jpg

うちのテンジクネズミはといいますと、

最近物凄く私に懐いております!!

それはなぜかと言いますと、
2014011622144108b.jpg

毎日料理の最中に野菜をあげているので、

前を通るとなんかくれ~と

クィ~クィ~クィ~ と催促します(^_^;)
20140116221444c71.jpg

美味しい物をくれる人に懐く

なんとも現金な奴です(-_-;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もっちぃさんへ

こんばんは~
少し前までは、朝夕の餌やりのとき以外は
私に鳴き付いてくる事は無かったんです。
昼間は妻におねだりばかりで(^_^;)
なんとも狡賢いやっちゃ(笑)
ナッツ君もなかなかシラコイ所があるんですね(笑)

ムーン323さんへ

こんばんは~
贅沢な奴で、しおれた野菜は食べないんですよ(-_-;)
なんともグルメなモルちゃんで・・・

口だけは元気なので、お茶入れて、ヤクルト取って、
コーヒー入れてとこき使われています(^_^;)
まぁ、動けないから当たり前なんですが(笑)

ミャンシーさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

大きな生き物もこよなく愛したいのですが、
住宅事情がありまして(笑)

またご心配頂き、まことにありがとうございますm(_ _)m
こういったトラブルの時こそ家族の絆が深まると思っておりますので、
家族全員でこの難局を乗り切りたいです!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

ビビちゃん、すっかり懐いちゃいましたね~。
やはり美味しい物をくれる人が好きなんですね♪
ねだる姿も可愛いし、またねだられるのも嬉しいですよね(*^_^*)
ナッツは、膝の上に乗ってもおやつをあげないとさっさとどこかに行ってしまいます(笑)
正直なヤツ~(-_-;)

No title

新鮮野菜が美味しいのは
人間だけではないですね~
良く知ってますよね(^-^)

まぁ、ふふ、良かった。
お口だけでも元気でしたら
間違いなく早く快復されるでしょう。

それまで大変でしょうけどガンバですね。

No title

はじめまして、ミャンシーといいます。

小さな生き物をこよなく愛してらっしゃる事は
とても素敵だと、いつも思っておりました。

奥様体調崩されてらっしゃったんですね。
一日も早く快復なさることをお祈りしております。

お仕事、家事と毎日大変でしょうが、
寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

