スポンサーサイト


小春日和?

今日は1月とは思えないぐらい暖かい日でしたね。

午前中に妻を病院に連れて行きました。

先生から、だいぶ良くなっていますと♪

もう一週間様子を見て、大丈夫だったら

動いてもいいですよ。とのことでした(*^_^*)

家に帰ってから、天気も良かったので

少しピッピと遊んでやりました。
IMG_0300.jpg

写真でみると手のガサガサが嫌になってきます(*_*)

掃除、洗濯、洗い物だけでここまで手が荒れるものか!

っていうぐらいガサガサ、ひび割れになっちゃいました。


ガラス越しなのでビタミン補充にはなりませんでしたが、

とても気持ちよさそうに日光浴していました。
IMG_0315.jpg

なんとも美人な横顔です

ガラス越しの自分とお話しし始めました(笑)
IMG_0317.jpg

日光浴をして暖かくなり、気持ち良くなったのか

パーカーのフードに潜り込んでお昼寝しちゃいましたzzz
IMG_0320.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

sabcyさんへ

おはようございます~
看病していたはずが、いつの間にか
看病される側になっちゃいました(^_^;)

昔は真冬でもスーパーの袋がめくれたのに、
最近捲れないんですよね(-_-;)
意地でも指は舐りませんが(笑)

ひらちゃんさんへ

おはようございます~
もうすぐお仕事復帰ですね!
くれぐれもご無理なさらぬように!
ベットで寝たきりの私が偉そうなことは
言えた義理ではありませんが(笑)
水仕事しなくなったので手荒れも治ってきました♪

くろすけさんへ

おはようございます~
尿素入りがいいんですね!
クリームのヌルヌルが嫌いで今まで塗らなかったのですが、
これからは塗るようにします(^_^;)

No title

奥さん 回復に向かわれてるようで よかったです
モルコザさんも 家事に看病にと大変でしょうけど がんばって下さい。。。
ちなみに ボクも冬場は手あれがヒドイです
ハンドクリーム塗って 手袋して チャリチャリ出勤すると 少しよくなります
冬の日課ですね(笑)

No title

こんにちは。
奥さん、回復に向かわれているようで何よりです。
ブログの表紙(?)、かわいいですね!
みんなお面をかぶっているのですが、
ちゃんと穴のところに目が来ているので、感動しました。
愛ですね~v-416 eye!
立春寒波とかでまだまだ寒いです。どうぞ、お体大切に・・・

(´∀`)

お昼寝のお尻が出てるのが
カワイイっすね(´∀`)

トリ、いいっすよねぇ(´∀`)

No title

奥様の病状本当に良くなってきて
よかったですね(^ ^)。
ビビごまピッピさんの 手あれも、お気の毒ですが、
その努力が奥様の回復に正比例しているはずです。
もう少し 頑張ってください!!応援しています。
 私も、膝・腰の痛みが和らいできたので
2/11~ぼちぼちお仕事に、復帰です。
不安がいっぱいですが・・・。 

おはようございます

奥様、回復されてきて良かったですね~^^

私も手荒れがひどいです・・・。
コンビニで売ってる尿素入りのハンドクリームで対応しています。
安いですが、結構、効果ありますよ^^

節分仕様になってますね^^
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

