スポンサーサイト


愛車紹介

先日、入院の報告の記事を書かせて頂きましたが、

驚くほど沢山の方からコメントを頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少しで1週間になるので、

当初よりはかなり呼吸も楽になってきましたが、

まだゼィゼィといった状態です。

1日2回のステロイド点滴、1日4回の吸引、

まだまだ退院の一言が出てきません(T_T)

そりゃ愛車がないとトイレにも行けないんです。

その愛車とは 酸素君です(^_^;)
20140208111529544.jpg

まだ酸素を補給してもらわないと動けません(-_-;)

普段、普通に息が吸える事の有り難みを物凄く感じます。


そろそろ自宅のペット達が心配になってきました。

1日沖に餌やりと掃除に行ってもらっているのですが、

みな元気にしているのか心配です。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 入院生活
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

シーブソンさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m

入院生活中はトップのペット達をナイチンゲールに(^_^;)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

citystrangerさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m

救急車で運ばれた分際で、その日のうちに帰る気満々でした(-_-;)
でも実状はまだ息苦しく外の空気も吸えない状態です(^_^;)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

ももまいままんのこさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m
いつまでも若いと思っていたのは大間違いでした。
気力で乗り切れると少し横着になっていました(^_^;)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

花・はな・Flowwrさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m
ほとんどの方は、こんなに酷くなる前にきちんと病院に掛かられていると思います(-_-;)
いつまでも若いと思っていたのは大間違いでした。
気力で乗り切れると少し横着になっていました(^_^;)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

ジュエルままさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m
ほんとに息ができなくなり、薄れゆく意識の中
死ぬかと思いました(-_-;)
ただいまステロイド漬けの入院生活です(笑)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

まっ黒くろすけさんへ

おはようございます~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m
いつまでも若いと思っていたのは大間違いでした。
気力で乗り切れると少し横着になっていました(^_^;)

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

No title

こんばんは☆
TOPがまた変わって 可愛いな~なんて思っていたら
入院なさっていたのですね。
びっくりしましたが、
お体の調子も少しずつ良くなっているようで安心しました。
無理をなさらず、ご自愛ください。
お大事に。


No title

うわ、お辛いですね…。
私も風邪だと思っていたら、40度の熱が下がらず、歩いて近所の病院に行ったら肺炎だったことがありました。
それでも点滴1回で済みましたから、ビビごまピッピさんは短期間で相当症状が進行したのですね。

入院生活って、それ自体が病気を重くさせるかと思うくらいストレスがかかりますし、ご家族やペットも気がかりとは思いますが、焦らず治療に専念して、まずはご自分の身体をしっかり治して下さいね。

お大事に。



No title

え~~ちょっと見ないうちにそんなことになっていたの・・・・

ブログをアップするだけの力があるってことでよくなってきたのね・・・

喘息はしんどいでしょね。
早く治してね。みんな待ってるよ。
頑張って治療してね。

お大事に。

No title

突然、喘息と言われ、入院に至ることがあるんですね。ちょっと息苦しいを、ほおっておくのはいけないんですね・・・
奥様の体調もかわいいペット達も心配なので、早く退院できるといいですね。
まずは、1日も早く酸素ボンベなしで移動ができるようになりますように。
でもくれぐれもご無理をなさらないでくださいね。

No title

いつも可愛い子達のお写真で始まるから、ビックリしましたよ!
大丈夫ですか?んな訳ないですねi-201
うちの母も風邪がひどくて咳き込んでると思って病院行かなかったら、呼吸ができなくなり喘息と診断されました。
先生に「喘息を甘くみたら死ぬんよ!」と怒られたようで、毎日点滴に通院して少しは落ち着きました。
けど、年とって喘息になると中々治らないそう・・・
ビビごまピッピさんは、まだ若いからしっかり治して下さいね!
けど、おうちのペットちゃん達の事、気になりますよねv-409

No title

ちょっとお邪魔しない間に
偉い事になっていたのですね。
きっと心身両面でのお疲れが
自分の感じてる以上に
ピークに達していたのでしょう。
Mくろすけもいずれ(3回)の入院の時も
どうしてこんなになるまでほうっておいたの
と、お医者さんから言われましたから・・・i-229
奥様、お子様、そしてペットの事と
気になる事ばかりでしょうが、
腹をくくってしっかり治して下さいね。
中途半端だと後でまた大変ですから・・・
とにかくどうぞお大事になさって下さい。
<m(_ _)m>
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

