スポンサーサイト


思い出のペット達Ⅰ

今日はとても嬉しいことが♪

相部屋の中でも窓際に移ることができました(^_^;)

ビルしか見えませんが、ベットから外が見れる幸せ(*^_^*)

入院生活をしていると、些細なことでもうれしく感じます!


タブレットの中に、懐かしい写真が入っていたので、

この際に少し紹介させていただこうかと思いました。

過去に我が家にいた可愛いペット達です。

まず本日ご紹介するのは、

バセットハウンドのダブさん
201402101312423bb.jpg

Hush Puppiesのマスコットで有名なバセット。

37年ぐらい前の写真です。(ブログ初登場 (^^;))
20140210131228c79.jpg

いつも家の近くの鴨川を散歩、

私も一緒に散歩していたそうですが、

耳の長い犬が居たような…ぐらいの記憶しかありません。

歩いている時に、自分の耳を自分で踏んで転ぶ、

間抜けで可愛い奴だったそうです(笑)
201402101312249e8.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カニジュンさんへ

こんばんは~
励ましの御言葉を頂戴し、とてもありがたく思いますm(_ _)m

確かにバセットはワンワンって言う犬では無かったですね~
洋犬らしいバウバウ、まさにそんな感じだったと思います。

先生の言いつけを守り、一日も早く退院出きるように頑張ります!!

この度は・・・

いつも楽しいブログを覗かせて頂いています。
少し間隔が空いて 変・・・ と思ったら。 
でも お二人とも いい方向にむかわれて ホッ
息子さん、待ち遠しいでしょうね。
一日でも早く 御家族揃って 元気に過ごせます様にe-465

刑事コロンボで有名なバゼットハウンド。
ご近所に飼っておられる家があって 「バウバウ」って吠えてます。
愛嬌のある犬ですね。 

emiさんへ

こんばんは〜
おかげ様で、順調に回復してきておりますm(_ _)m

今も昔もバセットを飼っている方はあまり見かけないですね。
まぁ日本では流行りの犬種ばかりだから(^_^;)

耳の垂れた犬はケアが大変なんです。
すぐに中耳炎とかにかかりますから(-。-;
次回紹介予定の犬も耳が垂れてるんです(笑)
またその次も・・・垂れ耳の犬ばかりでした

No title

こんにちは~♪
体調いかがお過ごしでしょうか。

Hush Puppiesのマークはいっつも見てるけど、
実物のお写真みるのは初めてかも~♥
お耳がほんとに大きいんですね!
のんび~り、穏やかな性格に見えます。

ブログ初登場(笑)とっても素敵なお写真です☆
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

