スポンサーサイト


思い出のペット達Ⅲ

本日の思い出ペットはワンちゃん

ビーグルのビーちゃん。
2014021115215220e.jpg

正確には純血のビーグルではなく、

掛け合わされたF1のビーグルだったようです。

このビーちゃんは猟犬で、主に四つ脚

山でイノシシやシカを追い回してくれていました。

吠えるのが仕事の犬でしたが、猟場以外では

あまり吠えず、懐いてくれた可愛い子でした。

ビーの最期はフィラリアでした。

飼い主の方は悩まれるところだと思いますが、

年をとった老犬の心臓に負担をかけても

フィラリアの予防薬を飲ますのか、

自然に任すのか…

難しいところです
2014021115215169a.jpg



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんにちは~
お箸持つの辛いぐらいむくみました(^_^;)
痛いというか怠いというか痛いです(-_-;) 夜中に入院患者リストバンドが
食い込んで痛くて目が覚めたぐらいで……

今回の写真、スキャナーですよ~
ネガポジからではなく、普通にプリントした写真を読み込みました。

色褪せもオートである程度補修してくれてました。
取り込んでしまえば後はPSでも何でも自由自在です♪

No title

こんにちは!手がグローブのようになってしまうんですかっΣ(´∀`;)痛みは、特にはないのでしょうか?

ところで、この昔のペット達の写真ですが、フィルム写真を、スキャナーかなんかで取り込んだのでしょうか?

わたしも、フィルム写真をデジタル化してみたいのですが、普通に取り込むだけでよいんですか?
うちのスキャナーって、プリンターですけど。

デジタル化できたら、Photoshopでちょっと修正できちゃったり、できるんですかね〜?
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

