スポンサーサイト


御礼とご報告

本日、12日間の入院生活を終え

ようやく退院する事が出来ました。

入院中に皆様から頂きましたお見舞いの御言葉、

とても励みになり、復帰がかなったのも皆さんの励ましのお陰です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



退院とはなったものの、次回の外来受診までは外出禁止の

自宅安静になりました。たかが喘息と思っていた私(-_-;) 

先生曰わくかなり酷かったようです。

看護婦さんにも気をつけないと死ぬよ!と(-_-;)

(昨日の病室の窓より)
20140215051116813.jpg



今一番悩みなのは、喘息の原因です。

うやむやにしてきましたが、近いうちに

つらい判断、決断をしなければいけないのかもしれません。

今現在ステロイドの副作用で睡眠不足にも関わらず、

興奮・高揚状態が続く多幸症です(^_^;)

嫌なことを考えてもあっけらかんととしてしまいます。

ほんと薬は恐ろしい…


ひとまずは退院のご報告と、お礼まで

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
20140215051132e6d.jpg
ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 入院生活
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

皆様へのお礼

退院に際しまして、皆様よりお祝いの言葉を頂きまして、まことに有難うございました。

お礼のコメントが遅くなりまして、本当に申し訳ございません。ご無礼お許しください

一日も早く、通常のペット飼育ブログに戻れますよう、頑張りますので復帰の際には宜しくお願いいたします。

No title

ご退院おめでとうございます。
もう少しで危なかったんですよね…本当に助かってよかったです!知人のお父様は知人が小さいころに喘息で亡くなられたので、お父様との思い出の記憶がないそうです。そんな悲しいことにならなくて本当によかったです!!

ビビごまピッピさんは奥様やお子さんにとってなくてはならない存在だと思います。そのためには断腸の思いで辛い決断をしなければいけない時もあると思います。
ビビごまピッピさんの命には変えられません。

どんな決断になったとしても、家族が幸せに暮らせるよう影ながら応援しています。


No title

退院おめでとうございます。
お薬の副作用は本当に怖いですね。
どうぞ無理せず ご自愛なさってくださいね。

No title

 退院おめでとうございます(^0^)/

 ベットでの12日間、本当に時間の長さと、
 心の焦りで大変だった事とお察しします。
 
 やっと退院だと言うのに・・・“つらい判断
 ・決断とは・・・(-へ-)。
  何か、お力になれることがありましたら
 すっ飛んで行きますよ(^^)。
  たとえば、息子さんと 動物園見学とか
 水族館見学とか・・・(私が行きたいだけ
 だったりして、失礼しました)。

 自宅にいると、ついつい動いてしまいますが、
 安静にしている事に、罪の意識を感じず、しばらくは
 ゆっくりお過ごしください。
            ♪2ヶ月療養していたひらちゃんで~す♪
 

No title

退院おめでとうございます!!
入院生活、大変でしたね。
ペットちゃん達もビビごまピッピさんの帰りを待ちわびていたことでしょう(^o^)
でもまだあまり無理をなさらず、自宅でゆっくりされてくださいね。
喘息の原因・・・できれば辛い決断をしなくていい方向になってくれる事を願います。

No title

退院おめでとうございます!
実はしばらく他の方のブログを見ない日々が続き、久しぶりに訪れてみたら大変な状況になっていらっしゃって・・・。びっくりしてしまいました。
どうか、ゆっくりと体を休めてくださいね。

ひとまず。。。

ひとまず退院おめでとうございます
まだまだ本調子ではない様子 どうぞご自愛ください。。。
つらい決断、、、 そうならないことを祈ります
またたとえ そうなるにしても 前向きな一歩であることを、、、
ではでは

No title

退院おめでとうございます
そして、お疲れ様でした

つらい決断・・・
そうならないように、うまい解決法が見つかるといいんですが・・・

祈ってます

No title

退院おめでとうございます。
症状が落ち着かれてほんとうによかったです。
入院するとフツーの生活がありがたく感じますよね。
無理なさらずしばらくはゆっくり休養してください。

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます!
大変でしたね…>_<…
私も看護師さんに死ぬよ!と言われたので
これはヤバイ!とかなり焦りました-_-
とにかく今は無理すると、後あと祟ってしまう
ので身体を休めるようにしてくださいね。

No title

こんばんは。
退院おめでとうございます。(^^)
何事も健康な身体、命があってのことだと思います。
今はゆっくり休養することに
専念してくださいね。



No title

退院 おめでとうございます!

たかが咳き込みと思うと喘息、、、、、
激しい運動ができない、夜寝るときに辛い
オイラも喘息と気管支炎を患ってますよ!
薬を飲みながらタバコを吸いますが(笑

ペットからのアレルギー性の喘息でない事を願います!

No title

大事になさってください。
ペットのお世話が大変ですね。

No title

退院おめでとうございます。
長い闘病でしたね。
これから花粉もはじまりまりますから
ご注意ください。
 たかがこれしき・・・って素人考えではだめですよね。

私も気を付けます。

あまり無理しないでくださいね。
お大事に。

ご退院おめでとうございます。

ご退院おめでとうございます。
不自由な入院生活から解放されて、一安心ですね。
雪が降ったり、寒い日が続いていますので、ご自愛してくださいませ。
お体を一番に考えて、これからもお元気で過ごせますように。

No title

退院おめでとうございます
久しぶりのご自宅でゆっくりされているところでしょうか
辛い決断とは…
ご自身の健康が一番ですよね
大事なご家族がいらっしゃるのですもの
先ずはお身体を休めてくださいね

No title

退院おめでとうございます!
やっぱ自宅が一番でしょうv-411
ペットちゃん達も喜んでるはず!
辛い決断にならなければいいけど・・・
でも再発しないよう気を付けないといけませんねv-364

No title

退院おめでとうございます♪
アレルギーだとしたら、ほんとうに命に係わる危険性がありますので。

お身体お大事にしてくださいね。

No title

退院おめでとうございます!
自宅に帰ってもくれぐれもご無理なさらないように。
辛い判断を下さないといけなくなったらと
思うと心が痛みます・・・
うちは、最近娘が、うさぎのももちゃんの世話をするとくしゃみが止まらないといい始め・・・

No title

退院おめでとうございます。
でも、自宅で安静との事。
2月は、京都もう~んと寒い事でしょう・・・。
風邪でもひいたら大変、
しっかり養生して下さいね。

つらい判断、決断が気になるところですが・・・
お互いにプラスのいい関係、
ペットによってはマイナス、
いや命取りになることもあるんですね。・・・i-181

健康な身体あってこそ・・・ですから、すべて!

No title

退院、おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも、まだまだ安静にしていないといけないんですね。
お家で、まったり過ごして下さいね♪

喘息の原因は何でしょう?
辛い決断とは…

どんな辛い決断だとしても、
命にはかえられませんよね…(´・ω・`)

気をつけないと死ぬ…とまで言われたらね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

