スポンサーサイト


遅ればせながら

退院に際しましては沢山のコメントを頂戴し、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

まだ、お一人お一人返信できておりませず、

申し訳ございません。

まだ実家で療養しており、

自宅には帰っていないので、

可愛いペット達には未だ会っておりません。

そんな中、入院中からご報告していなかった事が。

皆の無事を心より祈っておりましたが、

クランウェルツノガエルのレモンが

亡くなっていました。

入院中、世話をしに行ってくれていた弟より

報告を受けていました。

日中誰もいなくなった部屋の温度が低かったのか、

ケース内の湿度が悪かったのか。

原因は分かりませんが可哀想な事をしました。

私が体調を崩さなかったらもう少し生きたであろう命。

死に目にもあえなかったのが辛かったです。

20140217195502bfc.jpg

レモン、安らかに


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパ さんへ

こんにちは~
ありがとうございます。
今週末ぐらいに少し自宅に帰ろうかとおもっていますが、
それまでに掃除が大変だなと・・・(^o^;
綺麗にしておかないとまた発作でも起こったら大変ですので。

ほかのペット達もなんとか元気にしてくれていると良いのですが。

大気汚染に花粉に大変な時期ですが、はやく日常生活に戻れるようがんばります。

Tiaraさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!
なんとか暖かい日には少し外出できるようになりました。
レモンにはほんとうに申し訳ない事をしました・・

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ

こんにちは~
身代わりになってくれたのでしょうか?
感謝しないとダメですね!感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)

巳巳ちゃんさんへ

こんにちは~
可愛かっただけにとても悲しいです。
子供の頃はぜんぜん喘息とかは大丈夫だったのですが、
まさか大人になってから喘息になるなんて努々思っておりませんでした。
毎日気温と大気汚染をチェックしております。マスクなしでは外出もできませんので(^^;

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
おたまの頃より目をつけていたレモンでしたので、
短い期間ではありましたが居なくなった事に悲しみが。

まだ小さかったので環境の変化についていけなかったのかもしれません。
早く通常の生活に戻れるように頑張ります。
ありがとうございました。

まっ黒くろすけさんへ

こんにちは~
まっ黒くろすけさんにはいつも可愛がってもらっていたのに、
ほんと残念なことをしてしまいました。自分のせいだと思うと
心が痛みます。

クリちゃんですさんへ

こんにちは~
物凄く寂しかったです。埋葬してやることもできなかったので、
ほんと申し訳なかったです。
次回生まれ変わったら、良い飼い主に巡り合えることを祈っています。

No title

退院おめでとうございます

早く自宅に帰れることねがってます
レモンちゃん残念ですね 生きてるうちに会いたかったですね

帰ったらやることが一杯ですがマイペースで!!

こんばんは。

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
そして、レモンちゃん安らかにね。

No title

身代わりになってくれたのかな?ーー。ありがとう。ゆっくり休んでね。

寂しですね

レモンちゃん残念です。可愛いかったですね。 喘息も大変ですね。子でもは10年以上患っていて喘息のエリートです。命に関わるのでご自愛ください。

残念です。

レモンちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
昨年の11月にはまだ、尾っぽが少し残っていた
レモンちゃん・・・。
ライムくん 少し寂しくなりますね。
一日も早く、かわいいペット達に 会えること
を、願っております。

No title

お早うございます。
ビックリ!
大好きなレモンちゃんだったのに
とても残念です。
レモンちゃん安らかに・・・

こんにちは。

寂しいね。
でもレモンはちゃんと知っててそっとお別れしたのかもね。
レモン、さようなら。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

