スポンサーサイト


気分転換

気分がモヤモヤしていたのでリフレッシュに

いつもの所にやってきました。

写真では伝わらないかもしれませんが、

この壮大な景色!
201403251029448ef.jpg

嫌なことも全部忘れてしまいます(*^_^*)

定期検診で雪山は標高が高くて気温も低いので、

極力行くのは止めて下さい、と先生に言われておりました。

が、我慢している方が体に悪いと思って来ちゃいました(笑)

マスクの上からフェイスマスクでフル装備をして♪

20140325102942d4a.jpg

春休みだというのに、ほぼ貸し切り状態のゲレンデ!
20140325102947d26.jpg

私はあまり動けないので、息子はスキースクールに!

他に生徒がおらず、プライベートレッスン状態です♪
20140325102941ddf.jpg

子供の上達は早いもので、今回が2回目でしたが

もう1人でリフトに乗りターンもばっちり(^_^;)
20140325102945ed0.jpg


私はボードは持って来ていましたが今回は自粛し、

レンタルスキーでリフト一本だけ息子と滑りました。

長年の夢だった息子とゲレンデで滑る事ができ、

最高の時間を過ごす事ができました!

明日からペットの世話、頑張ろっと(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

そら太朗ママさんへ

こんばんは~
このスキー場、私が3歳のときにスキーデビューしたゲレンデなんです。
昔は京都から5時間以上かかっていましたが、あれから三十数年・・・
3時間ちょっとで行けるようになりました。
息子が生まれる前からこのスキー場で一緒に滑るのを
楽しみにしていました♪  もぅ最高です!

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
1本だけでしたが、久しぶりだったので物凄く長い距離に感じました。
初心者だと思って甘く見たのが間違いで、さっきまで一人で
スキーも履けなかった息子が結構なスピードで滑るんです(^o^;
ほんとはもっともっと一緒に滑りたかったのですが、
来シーズンのお楽しみ・・・ということで♪

No title

息子さんと一緒のスキー旅行、素晴らしいですね。
雪山の清々しい空気を吸って、健康になれるような気がしました。
息子さんが元気で楽しそうに滑っている姿を見られて、嬉しいです。
運動神経バツグンですね。
ビビごまピッピ様も、自粛とはいえ、息子さんと滑れて最高の思い出ができましたね。

No title

真っ青な空と、真っ白なゲレンデ、
息子さんと1本だけ滑ったんですね。
感激の1本でしたね。
もっと滑りたい虫がうずうずだったでしょうが・・・i-229
息子さんの成長振りがもこれからもっと楽しみになりますね。

大自然の懐に抱かれると、
心身共に癒されます。

焦らずゆっくり身体治して下さいね。

HIRO1さんへ

こんばんは~
PM2.5の多い日は外出を控えろとか、激しい運動をするなとか、
いろいろ制約がうるさくて・・・ま、病み上がりなんで仕方ないのですが(^o^;

こんな晴天に恵まれたのも久しぶりです!
あまり滑れないので余計にストレスが溜まったかも(笑)

こんなシーズン終わりにスキーにハマッてくれまして(^_^;
来シーズンがほんと楽しみです♪

No title

こんばんは!
(´・∀・` )アラマァ、ドクターの言いつけを、ムシしちゃったんですね。

確かに、ストレスは身体に悪いですもんね(´∀`*)ウフフ

にしても、見事な青空ですね。そして、なんですか!?このガラガラ状態は。
最高ですね!滑り放題( ^ω^ )ニコニコ

あっ、ビビごまピッピさんは、そんなに滑れなかったのか…残念でしたね。

来シーズンは、元気になって、息子ちゃんといっぱい滑ることができるといいですね。

花・はな・Flowwrさんへ

おはようございます~
もう今シーズンは雪山は見れないかも、と諦めておりましたが
なんとか来ることができました♪
初心者コース1本で息苦しくなりましたので、すぐに止めましたが。
リフト券、回数券を買っておけば良かったと後悔です(-_-;)
すっごい高いリフトになりました(笑)

ひらちゃんさんへ

おはようございます~
青と白のコントラスト!最高ですね♪
ほとんどロッヂの中にいましたので、滑りたくてウズウズしていましたが(^_^;)

息子とお酒も最高ですが、孫とお酒が飲めるまで頑張ります(笑)

No title

おお~!
久しぶりの雪山ですね(*^▽^*)
病み上がりで大丈夫なのかな?と心配しましたが
さすがに自粛モードなんですね。
子どもってうらやましいくらいすぐ上達しますよね(*^▽^*)
うちは、もうすぐ抜かれそうです(笑)
雪山に出かけられるくらい回復して
リフレッシュできたようでよかったです。

No title

きゃ~青い空に 白い雪山!!
お天気もよさそうで、よかったですね。

お父さんは やっぱり息子さんといっしょに
好きなスポーツや釣りなんかをするのが、
“夢”なんですよね(^^)。
息子さんの成長によって、1つずつ夢が叶って
最後は、居酒屋でお酒を いっしょに飲めたら
最高!!かな?



プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
69位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

