スポンサーサイト


シンクロナイズドスイミング

いーちぃ~


DSCF6070.jpg


にぃ~


DSCF6069.jpg


さん!


DSCF6067.jpg


あまりに見事に息が合っていたもんで、

ハッタリ一眼を駆使して撮影しました(笑)

この写真には2種類の生き物が写っております!
DSCF6078.jpg

左の中洲にはヌートリア
DSCF6074.jpg

右の中洲にはミシシッピアカミミガメ
DSCF6076.jpg

やっぱり超望遠デジタルカメラ楽しぃ~

動きの早いものにはAFがついていきませんが、

止まっているものなら三脚無し♪
DSCF6108.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 野鳥
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そらもよさんへ

おはようございます~
カナートの近くでも出没するらしいですよ!
出町の鴨川の方に行くと、土日なんかは大抵人が集まって川を見ています。
そこにヌートリアがいます(^_^;)
鴨川は水鳥の種類も豊富なので楽しめますね♪

No title

鴨川に居るとは聞いていましたが、出町柳に沢山居たんですね。まだ見たことがないので探してみます。
鳥のお尻ってフワモフで可愛いですよね。
つい見てニヤニヤしてしまいます…。
超望遠、これだけ撮れたら楽しめますね〜(^^)

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
あんまり性能はよくないんです(笑)

兵庫県でヌートリアの駆除に着いて行ったことがあるのですが、
けっこう歯を剥きだして凶暴なところもあるんです!
飼うならカピバラのほうがいいかも(^_^;)

No title

 すっごい性能の良いカメラですね(^^)。
 シンクロのタイミングを待っている ビビごまピッピさんも
 すご~いです。
 ヌートリアは 飼育できないんですね・・・
 見てしまったら 飼いたくなるので その周辺は行かないようにしないと
 ダメですね(笑)。

くろすけさんへ

おはようございます~
つがいだったのでしょう、なんとも息のあった夫婦で(笑)
見習わなければと(^_^;

北大路橋から2キロほど下流の出町柳周辺です。
物凄くヌートリアが沢山居て、一時期駆除したらしいのですが、
まだまだ生息しているようです。
散歩をしている人がエサをやるので懐いてしまって。
田畑を荒らす害獣なので、大変な問題なのですが・・・

戦時中、パイロットの襟巻きの毛皮用にと大量に輸入されたそうです。
ちなみに一般人が無許可で飼育すると犯罪になるようです。

おはようございます

息の合ったシンクロですね(笑)
共に餌は獲れたのでしょうか・・・^^;

亀は判ります
でも、ヌートリアって・・・???

検索かけたら、鴨川に棲息するそうですね
京都の風物詩になりつつあるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

