スポンサーサイト


春の発情

ここ2,3日、ピッピの様子がどうもおかしいのです。

いつもは止まり木かブランコに止まっていますが

一昨日ぐらいからずっと床の金網の上にいます。
DSCF6921.jpg

下痢ではないようですが、尿の量もかなり多いです。
DSCF6925.jpg

今日の昼間、妻からメールが来ました。

「ピッピがずっとこんな格好をしている」と
!cid_F5260F19-BD71-4BF0-BD61-5284E90C3405.jpg

・・・(・_・;) また飛行機してる。

どうやら発情モードに突入したようです。

発情中のピッピ、怖いんですよね~

噛まれないように気をつけないと(^_^;)

まさに穴あけパンチなみです!!


カメラを向けるとこの威嚇!!!
DSCF6935.jpg

おぉ~怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
DSCF6936.jpg

完全に目が据わってます
DSCF6937.jpg

できるだけ卵は産まないで欲しいので、

今日から早めの就寝、テントも撤去しました。

ボレー粉は沢山あるけど、カットルボーン買にいかんと!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひらちゃんさんへ

おはようございます~
暖かくなってきたのでスイッチが入ってしまったようです(^_^;)
ペットショップの奥さんに、機嫌が悪いのは人間の女性と一緒って言われました(笑)
羽を広げたまま歩くんですよね。鳥のくせに(笑)

No title

え~~ピッピちゃん発情期ですか!!
そんなに、攻撃的になるんですね(・~・;)。
本当に、飛行機のようにはね広げてますね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

