スポンサーサイト


春の発情②

昨日の発情疑惑から一夜明け、

今朝、暗くするために被せているダンボールを開けてみると
DSCF6939.jpg

あれま!!

あなたの下にあるものは!?

産んじゃいました(・_・;)
DSCF6940.jpg

割れずに残っていたのは初めてです!

取り出す時に噛まれるかなぁ~って警戒してたのですが、

あまり卵には興味がなかったようです。
DSCF6943.jpg

ケージの中は発情を促すような物は撤去したので、

今季は卵一つだけで終了して欲しいです!

今夜は19:00には真っ暗にして寝てもらいました。
DSCF6941.jpg

でも卵を見た息子は、

「ピッピの赤ちゃんが生まれる!」

って喜んでいました(^_^;)

純で可愛い♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひらちゃん さんへ

おはようございます~
有精卵ならこれから楽しみなところなんですが(^_^;)
もうこれ以上増えたら大変ですから・・・(笑)

No title

わぁ~ 卵生まれちゃいましたね(*^ ^*)。
今回は、本当に無傷(卵も腕も)無事取り出す
ことができて、よかったですね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

