スポンサーサイト


春の発情③

朝、妻からメールが来ました。

「また産みました!」と(-_-;

ありがたいことに写真付きで・・・
20140425141955eed.jpg

発情を促すような事はさせていないし、

テントも取っ払ったのに、なんで!?

って感じです(^_^;

もう打ち止めにしなさ~い!



話は変わって昨日、

息子は初めて小学校の図書館に行ったようです。

一人一冊借りる事になったらしく、

息子が借りてきた本は
20140425142220128.jpg

なかなかいいセンスしてる~(笑)

色々な動物の骨格標本が載っているのです。

パンダにキリンにライオンにゾウ!

先日行った琵琶湖博物館で骨格標本を見た影響か、

他の一年生なら借りないような本を借りてきました♪

ちょっと嬉しかったので載せちゃいました。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

のあば~ばさんへ

こんにちは~
他の子がどのような本をチョイスしたのか分かりませんが、
初めての図書室でこの本!って驚きました(笑)
本嫌いの父に似ず、本が好きになってくれる事を願ってます!

そら太朗ママさんへ

こんにちは~
確かに父親も母親も喜んで見ていました(笑)
なかなか動物の骨格を見ることってないですもんね(^_^;)
京大の霊長類研究所とか入ってくれたら両手を上げて喜びます(笑)

emiさんへ

こんにちは~

普通の動物の本じゃなくて骨の本ってところが笑ってしまいました(^_^;)
私は最近図書館に行くと飼育本ばかり読みあさってます(笑)
やっぱり子供ときは動物好きでいて欲しいですよね♪

No title

こんにちは
息子さんのチョイスに思わず拍手。
しっかり お父さま似ですね(*^。^*)

No title

息子さんの感性は、素晴らしいですね。
お父様も喜びそうな本を借りてきてくれたのかも。
親孝行な息子さんだと感心しました。
将来、動物博士になりそうな予感がします。

No title

こんにちは~♪

息子さんの借りていらした本 チョイスが可愛いですね~!パパさんの血をしっかり引き継いでいらっしゃいます^^。

家の子達も借りるのも、買うのも動物の本ばかりです。親の影響なのか?似てくるのか?
そんなちょっとした事が親としては嬉しいです♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
59位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

