スポンサーサイト


小水槽のボリュームアップ

5月5日の端午の節句まで1週間をきりました。

で、ようやく今日兜飾りを出しました(^_^;)
DSCF7040.jpg

とってもシンプルに兜と弓に刀だけ・・・

息子が生まれて何年かはちゃんと飾ってたんです(・_・;)
DSC03630.jpg

懐かしい初節句の写真です♪

兜を用意した後、熱帯魚・ヒメツメの水槽を見ていると、

とっても寂しくなってきました(T_T)

前回のリセット時に一部枯れてしまったナナ。

物凄くみすぼらしい姿に(TдT)
DSCF6932.jpg

枯れた部分を除去すると(・_・;)
DSCF7044.jpg

シンプルすぎて味気のない水槽になっちゃいました。

何もなくて生き物は物凄く見やすいのですが、こんなに殺風景では(^_^;)
DSCF7054.jpg

でもお陰でヒメツメガエルの内蔵もしっかり見えました(笑)
DSCF7053.jpg

もうしばらく触るのは止めておこう!

って思っていたのに、我慢できなくなり直ぐ様お店に!

ちょうどいいサイズのがありましたのでお一つ購入。

帰って水槽に投入!

置くだけポンで結構いい感じになってくれました♪
DSCF7063.jpg

左に寄せて設置したのですが、

今度は右の水中モーターとヒーターが気になって(^_^;)

でもこの辺で止めとこっと♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ヒメツメガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんばんは~

透けてるわりにはどれがどれか分かりませんでした(^_^;)
なかなかじっとしていないカエルなもので、
ピコピコ動いていたら心臓だとすぐ分かるのですが・・・

兜飾りは私の物のお下がりなんです。
本当は代々使うのはダメみたいですが、
新しいものを買うのももったいないので。

No title

こんにちは!
な、内蔵が…Σ(´∀`;)スケスケ…
一番上が、心臓ですか?

兜飾り、十分立派だと思ったんですけど、
完璧に飾ると、ちょー豪華ですね♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

