スポンサーサイト


ステップアップ

1週間から10日間隔でライムには

冷凍ピンクマウスのSを2匹与えていました。

今回は初めてMサイズを与えてみることに。

1
S0017066.jpg
2
S0017068.jpg
3
S0017072.jpg

一瞬でした(^_^;)

ツノガエルって餌を口に入れた後、

飲み込む時がかわいいんです♪

目玉を引っ込めてグィ~っと

ちょっとGIFにしてみました
raim shokuji

ライムくんかわいい~♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

emiさんへ

こんにちは~
うちの嫁も徐々に耐性ができてきました(笑)
本当はかわいらしいモルモットメインの
ブログになるはずだったのですが(^_^;)

餌やり、ほんと楽しいですよ!
でも食べる瞬間がドキドキするんです。
突然バカッとくちが開くので、
こちらもびっくりして餌を引っ込めたり(・_・;)

No title

毎日のように画面越しで見ていると。
えらいもので(≧▽≦)耐性が出てきたような
気がしてます。
ライム君のおめめ。
か、可愛い~~♥デス。
えさをあげてみたくなっちゃいました^^。

ひらちゃんさんへ

おはようございます~
ペットって餌やりも楽しみの一つですしね♪
特に毎日餌をあげれないペットは餌の日が待ち遠しいです(^_^;)
あの一瞬のドキドキが(笑)

No title

ライムくん ホント かわいい♪~☆
エサを 食べている時って 見ているほうが
幸せに なりますよね(*^ ^*)。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

