スポンサーサイト


栄養満点ごはん

実は昨日、ピンクの冷凍ごはんを2つ購入していました。

ライムくんにはMサイズ。ゴマちゃんにはSサイズ。

ゴマちゃんは初めてだったので食べるかな~と。

飼い主の心配をよそに、ゴマも一瞬でした!
S0027126.jpg

口を開けた瞬間は撮れませんでしたが、

なんとも嬉しそうに食べる顔が撮れました(笑)
S0027123.jpg

ゴマちゃん喜びの舞
gomashokuji.gif

次のはまだかと待ちわびるゴマ。
DSCF7144.jpg

2つも食べたら食べ過ぎです!(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そらもよさんへ

おはようございます~
魚から肺魚の様な呼吸系に変化してそれから両生類になったのでは?
というぐらい似てますね(^_^;)
昨日妻の実家に行っていたのでひごペットやwasabiに行ってきました。
財布を出さないようにものすごく我慢しました(笑)

クリちゃんですさんへ

おはようございます~
昔で言うキモカワな顔をしています♪
食べる瞬間にピョコっと飛び上がる姿がかわいくて(^^ゞ

citystrangerさんへ

おはようございます~
こちらこそご無沙汰しておりました(^_^;)
ピンクの奴、栄養がありすぎてあまり挙げられないのがちょっと・・・
ピンクをあげたら1週間は空けるようにしています。

ライムが目を引っ込める瞬間、物凄く不気味で可愛いのです♪

No title

笑顔で本当に嬉しそう(^^)
ウパのお顔は肺魚に似てますね。

こんにちは。

ゴマちゃんって漫画みたいに可愛い顔してるね。
喜んで食べてる姿が物凄くチャーミングだよ。

No title

ご無沙汰しております。

ゴマちゃんの喜びの舞いとライムちゃんのお目ヾの動き、かわいいですねe-68

栄養満点なピンクをもらって、2人ともきっと大きくしっかりした個体に成長しますねe-420
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

