スポンサーサイト


賑やかなアクアテラ

先日脱走したオスの若イモリ。

ホテイ草の上に乗り、プカプカと。
DSCF7148.jpg


脱走ルートを下調べしています! 絶対に!! (笑)
DSCF7150.jpg


そんな時水中では

通常はこうなっていたエビ・カニ用の竹炭ハウス。

モスは枯れて無くなってしまっていますが(^_^;)
DSCF7147.jpg

恐るべしドジョウ!

こんなにパワーがあったとは(゜o゜;

中の竹炭はバラバラに・・・
DSCF7156.jpg


なかなか悪そうなオッサン顔してます(笑)
DSCF7157.jpg


いかついオッサン顔ならこちらも負けていません!
DSCF7159.jpg

ドジョウ達もだいぶ慣れてきてくれたのか、

水槽を見に行っても流木の裏に隠れなくなってきました♪

バラバラになった竹炭の上がお気に入りのようです。

今度パイプでも買ってきて、隠れ家を作ってやろっと(^^)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : アカハライモリ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なないろいんこさんへ

おはようございます~
ドジョウって意外と丈夫なようですね!
睡蓮鉢で脱走しなかったのが凄い!!
ペットショップでドジョウを買うと結構しますが
市場とかで食用を買うと安いですね。

しぶとい

我が家のドジョウもスイレン鉢の中でしぶとく生きています。
ウナギ屋さんで食用として売られてましたが、かわいいので100g買ってきました。3年前ですが、未だ少数残っているようです。

ペット好きパパ さんへ

おはようございます~

次に脱出成功されると飼育禁止令がでますので決行されると困ります(笑)

やっぱカナブンですよね(・_・;)
もらった幼虫、カナブンやった!ってクレームが来るかも(^_^;)

昔は千円もあれば縁日でけっこう遊べたのですが、
今や千円では2回ないし3回しか遊べません。
高くなったものです。
いくつになってもあの縁日の雰囲気、
童心に帰れます(*^^*)

No title

(〃⌒ー⌒)ノおはよぅございます

。。。脱出王、いつ決行でしょうか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私もカナブンだと思います(^_^;)
育てる気ですか( *¯ ³¯*)

今の縁日は熱いですね〜
亀釣りとは、色々考えてきますね
私はあまり縁日とか行かないんで面白いと
興味出ますね( *^艸^)♥
お子さん、この調子で生き物増やす計画
立ててるんでしょうね 子供は面白いですよね
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

