スポンサーサイト


絶妙な距離感

怪物が近くにいない時は

地上に降りて床面のお掃除!

かれこれもう半年以上怪物と同居しています。

初めは3匹いましたが、いつの間にか

1匹だけになりました。ヤマトヌマエビくん
DSCF7260.jpg

下に降りていて大丈夫なのかなと思っていたら

ゴマちゃん、ヤマトヌマエビに気が付きました。
DSCF7262.jpg

のっそのっそとこちらに向かってくるゴマ!

ヤマトくん早く逃げないと食べられるよ!

こちらの心配を他所にヤマトくんはツマツマ ツマツマ

早く逃げろー!

と思った瞬間ゴマはクルッと方向転換。
DSCF7264.jpg

ヤマトくんはゴマに殺気がないのが判ったのでしょうか。

現在のウパ水槽の同居人は

ウーパールーパー アカヒレ ヒメダカ

そしてヤマトヌマエビ。

皆、絶妙な距離感を保って共存しております


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ももまいママンのこさんへ

おはようございます~
ごぶさたしております!
お陰様でなんとか再発もなく元気に過ごさせて頂いております。

本当に健康の有り難みがよぉーく分かりました(^_^;)

No title

お~~お久しぶり。
お元気になったぁ~~。


よかったよかった。

元気が何より。
元気だったらなんでもできるぞ~。

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

