スポンサーサイト


記念日♪

私事ではありますが、

昨日は○回目の結婚記念日。

せっかくだから家族3人でお食事に行くことにしました。

小さな子供がいると、お店も限られてくるので、

選ぶのも大変です。

そんななか、前から気になっていたお店に行ってきました。

京都の繁華街にあるお店。
S0147496.jpg

水槽がなければ普通の居酒屋です(^_^;)

珍しい魚がいるわでもなく、

レイアウトが綺麗なわけでもなく、

水槽が大きい!

水槽を見ながら食事ができる!

それだけで妻も息子も大喜びでした♪
DSCF7503.jpg

息子も食事を食べては水槽をみる、

食べてはまた水槽を見るの繰り返しで(笑)
DSCF7504.jpg

早い時間に行ったので、お客さんもまだ少なく

ゆっくり写真を撮って眺めることができました♪

お魚を眺めながらのお食事、大好きです(^^)
DSCF7508.jpg


お店を出る頃には外は日が落ちて暗くなっていました。

鴨川沿いではもう納涼床がはじまっていました。

京の夏の風物詩。
DSCF7522.jpg

今が一番いい季節かと。

梅雨が空ければ暑くて外で食べる気なんてしません(笑)




そういえば8年前の今日も水槽の横で食事していました♪

午前中に式をしたので、夕食は2人っきりでディナー

3Fまで吹き抜けの巨大水槽をみながらの食事!

懐かしい写真が残っていました。
P1000172.jpg

水槽の横って癒されますね~


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 結婚記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

citystrangerさんへ

こんばんは~
ありがとうございますm(__)m
東京には大きな水槽のあるお洒落なレストランが沢山ありますね!
さすがキャピタル(≧∇≦)/
京都は全然ないのです・・・

水槽を眺めての食事もいいですが、
昼間に水槽を眺めてのコーヒーも大好きです♪

No title

おめでとうございます~e-405

私も何回か水槽のあるレストランで食事をした
ことがありますが癒されますよね~e-203

結婚式の後での二人きりでのレストランの思い出、
ロマンチックで素敵ですねe-420

HIRO1さんへ

こんばんは~
ありがとうございます♪

ちなみに生け簀ではありませんよ(笑)
私的にはトラフグのいっぱい泳いでいる
お店のほうが好きですけど(^o^)♪
庄屋って全国チェーンなんですかね。
そういえば高山市の駅前にもあったような。

No title

あら、結婚記念日だったんですね(´∀`*)ウフフ
おめでとうございます♪

居酒屋なんですか?
ずいぶんとおしゃれな店内ですね。

居酒屋で水槽といえば、庄屋しか思い浮かびません(;´∀`)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

