スポンサーサイト


10日でお引っ越し

先日睡蓮鉢で作った出目金のおうち。
DSCF7288.jpg


まだ10日しか経っていませんが

お引っ越ししてもらうことになりました。

どこに引っ越ししたかと言いますと、

なんとも使いにくかったこの水槽(・_・;)

テトラ ウォーターフォールアクアリウム

性懲りもなくまた使ってしまいました(^_^;)


濾過槽と水中ポンプを外して処分したので

濾過をするものがありませんでした。

どちらにしろ最初から付属の水中ポンプでは

水槽内の水流がきつくなってしまいます。

ですので今回は水作エイトミニを砂利の中に埋めて見ました。

出目金1匹だけならこの水槽で何とかなりそうです。
DSCF7581.jpg

なぜ10日しか経っていないのにお引っ越し?

出目金ちゃんがお引っ越しした理由は

また明日の記事にしたいと思います。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 出目金・蝶尾
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

