スポンサーサイト


お気に入りの水筒

お魚大好きな息子。

お魚の醤油入れも大好きです!
DSCF7640.jpg

醤油入れ、醤油鯛、醤油差し、など色々な呼び名があります。

一応ランチャームというのが正式名称のようですが、

とにかくこのランチャームのグッズを欲しがります!
以前の記事) ←クリック

今回見つけたニューアイテム!

2月ぐらいから発売されていたようです。

息子も大興奮で喜んだこのお品

DSCF7645.jpg

誰が考えたのか、ナイスな水筒(笑)
DSCF7642.jpg

今日届いたのですが、

明日から学校に持って行くと大はしゃぎ(^_^;)

コーヒーとか入れたらリアルでしょうね!

普通の醤油入れと比べてもこのサイズ!!
DSCF7648.jpg

容量は500mlで保温・保冷はできませんが

目立つこと間違いなし!


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : おもしろグッズ紹介
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あみパパ さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
息子より本当は私が欲しかったんですが(笑)
利便性よりリアリティーを追求した商品ですね(^_^;)

いつも写真楽しみに見せていただいております。
ちなみにタイヤのオフセット、こそっと参考にさせて頂きました(^_^;)
これからもよろしくお願いします。

No title

スゲー超ウケた(^O^)
保冷できれば最高ですね。

そらもよさんへ

こんにちは~
今日はとても嬉しそうに登校していました(笑)
帰って話を聞くのが楽しみです♪

授業の一環で米作りをしている学校もありますね。
何が大変かって、脱穀、籾摺り、精米。
この3工程が手作業では邪魔くさくって(^o^;
スイッチ一つで美味しいご飯が炊けることに感謝です!

No title

凄い!インパクトありますね。学校でみんなはどんなリアクションだったんでしょ(^^)
お家で田んぼが出来るんですね。田んぼの生き物や稲の成長が観察が出来て、お握りまでいただけるなんて…楽しそうです!!

くろすけさんへ

おはようございます~
たまたまgoogleの画像検索でランチャームをみていたんです。
そすしたらコレが(^_^;)
実はコレ、自立するんです!
ただ飲み口が大きく、少量をだすのは難しいのです(・_・;)

くるみまま さんへ

おあはようございます~
インパクト大ありでしょ♪
確でも常温の飲み物しか入れれないのが(^_^;)
素材も同じポリなのでリアルです(笑)

こんんばんは

こんなのがあるのですね~^^
以前、沢山の通常サイズのお醤油入れを見せてもらいましたが・・・。
お家のお醤油もペットボトルタイプから、こちらに移して冷蔵保管
したくなりますね~
ちょっと安定性がネックになりそうですが^^;

No title

わ~お
すごいインパクト!
これは自慢できますねi-179
冷たいのを入れたらお腹が冷えちゃうかも?
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

