スポンサーサイト


大好物になりました

最近ツノガエルとウーパールーパーに

2週間おきに冷凍Pマウスを与えています。

ライムにはMサイズ、ゴマにはSサイズ。

練り餌やペレットとは明らかに食付きが違います!

水槽の前で用意していると、もうソワソワ

ペレットなら目の前に来るまでパクっといきませんが、

Pマウスなら立上がって飛び掛ってきます(^_^;)

とても嬉しそうにピンセットから奪っていきます(笑)

こんな感じで!



うぱめし

1食80円

こんなに喜んで食べてもらえたら安いもんです♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あめしすと さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

あめしすとさんもウーパーを飼っていらっしゃったのですか。
私も普段は冷凍アカムシとペレットを交互に与えています。
マウスはほんと偶にですね。
前回は水槽の外からマウスを見せると、立上がってソワソワしていました。

ぜひぜひまた飼って下さい(^O^)
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ

初めてのコメントでドキドキします
ウーパーちゃん、冷凍マウス食べるのですね
凄く喜んで食べてますね
私も数年前に、ウーパー飼ってたことあります(^-^)
いつも赤虫だったのですが、こんなに喜んで
くれなかったような気がします
また飼いたくなってきましたヨ
ウーパーっ可愛いですよね(^-^)
いつもありがとうございます☆

yumeyunta さんへ

こんばんは~
昆虫に金魚・メダカ、マウス、お刺身
結構いろいろな物を食べてくれます。
でも普段は固形のペレットを食べさせています。

いつかいちさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

意外とウーパールーパーって餌の時以外あまり動いてくれないので、
餌やりは楽しみで一台イベントになっています。

普段はペレットばかりですが、たまに小赤やメダカを与えています。
でも小赤やメダカを食べているシーンはなかなか撮れないので
今回は冷凍マウスで撮影してみました。
ウーパーはたまに驚くほど俊敏な動きを見せてくれます(^_^;)

これからもよろしくお願いいます。

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
私もゴマを購入したお店でアダルトのウーパーをみてしばらく考えました(^_^;)
妻は「こんなんになるんやったら嫌や!」って言ってましたから(・_・;)
すごい悩みましたが、飼ってみれば可愛いもんです!!
間抜けな姿がなんとも言えないですね。
ウサ・モル・ウサ・ウパでいかがですか?(^_^)♪

うちのは一年ちょっとでまだ20cmぐらいです。
コレ以上大きくならなかったらいいのですが(^_^;)

うぱ さんへ

こんばんは~
ご無沙汰しております。マウスを与えるのは今回で4回目ですが、
毎回すごい勢いで食べてくれます♪
初めて与えた時も、一瞬でした。美味しそうな匂いがするんでしょうか(笑)
私はコオロギは与えたことないですね。次回お店に売っていれば買ってみようかな(^_^;)

No title

はじめまして、いつかいちと申します。
ウーパールーパーが可愛くて、コメントしたくなりました^^

迫力ある食いつきですね!肉食だとは知りませんでした。
また、色んな角度からの食いつき動画も見てみたい気もします・・・^^

新鮮な気持ちになる動画を見せて頂き、ありがとうございます!

No title

いつもの ゴマちゃんじゃない!!
私も、モモを飼うまでは ウパを飼うつもりで
何度も ペットショップへ 足を運んだのですが、
動画サイトで ウパちゃんが 冷凍マウスを食べている
のをみたのと 30cmぐらいの大きさになると聞いて諦めてしまいました。

でも、その時の動画でも ゴマちゃんほど
迫力なかったですね。

すごい!!

お久しぶりです!
そして、驚きです!
冷凍マウスを食べることは知ってましたが、本当に動画で見たのは初めてのこと。すごい迫力ですね。
うちのウパ、コオロギの缶詰、これを与えると必死で食べますが、もう口いっぱいでモグモグしています。
うちも与えてみようかな~!でも恐い気がする(・・;)

ねおくり さんへ

こんばんは~
ウーパールーパーはペレットを与えている時は
アホロートルになりますが、ピンクマウスを与えている時は
メキシコサラマンダーに変わります!

いつもマヌケな動き方をしていますが、
たま~にビックリするぐらい俊敏な動きをしてくれます!

No title

ウーパールーパーって肉食なのですか( **;)
初めて知りました。びっくりです。

みかん さんへ

こんばんは~
ぜったいウーパールーパー可愛いですよ!
私は好きで金魚やマウスを与えていますが、
ペレットだけでも十分健康に育ちます。
最近では色々なメーカーがフードを出していますよ。

可愛い画像ではなく、ぜひともご自宅でウパの色々な可愛い仕草を
みてもらいたいものです(^^)♪

この食いっぷりは

なかなかの食いっぷりですね~。
可愛い顔からは想像もつかない感じ。
かなりの肉食系ですね!!

No title

高校生の娘が ウーパールーパー飼いたいって言っていたんですが・・
ビビごまピッピさんのブログで肉食と知り、諦めていました。

容姿の可愛さと違って 結構な肉食系なんですね(☆☆)!!
今度は 可愛い画像もよろしくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

